りかこのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > りかこ > りかこのメイド日記

ブログBLOG

りかこ

♡ 22:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんばんは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
 
台風直撃するらしい、、?‍
 
 
 
 
みんなも気をつけてねー
 
 
 
あ!今ね地面師たちも見てるけど、
 
 
 
山田くんとLv999の恋をする ってアニメもみてる!
 
 
 
漫画は見たことあるんだけど
 
 
 
やぱアニメってなったらちょっと雰囲気変わるから
 
 
 
見ててたのしい✨♡
 
 
 
恋愛アニメ!いいなーって思いながら見てます
 
 
 
ちなみに、ワンピースは長い長い休憩中です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日!出勤しています
 
 
 
 22:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
 
 
 
会えたらうれしいなーっ‎
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 



目の調子悪すぎて自撮りない!
 
 

 
 
この前かわちーな友だちとあいすたべたよーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

りかこ

♡ 22:00 ~~ ➰

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんばんは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
 
昨日、弟の夏休みの宿題手伝って
 
 
 
あげたんだー
 
 
 
英単語なんて久しぶりに書いた!笑
 
 
 
ちょーねむかったけど、鬼のブラコンすぎて
 
 
 
見捨てられなかった!
 
 
 
お昼ご飯は弟が作った( )皿うどん食べたよー
 
 
 
弟日和かも‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣イベント!
たのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 
☆ いつもやさしいおにいさん
 
浴衣たくさん褒めてくれてうれしい✨
誕生日の予定も立ててくれてありがとう
いっぱいたのしむ!✨️♡
 
 
☆ りかしゃんすきぴのおにいさん
 
ひさしぶりありがとー
9月もよろしくだよー^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
☆ りかしゃんのぱぱ!
 
春巻き美味しいレシピ!✨️♡
挑戦するよーたーくさんありがとう‎
 
 
いっぱいいっぱいありがとうございました!
夏の思い出!☀️ 出来た気がする
たくさん褒めてくれてうれしいー✨
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日!出勤しています
 
 
 
22:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
 
 
 
たくさん会いたいなーっ‎
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 




 
 
盛れてないのと、目充血!のダブルパンチで
顔ほとんど見えてない!⤵️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

りかこ

♡ 21:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
起きれたよー❕
 
 
 
起きるのお助けしてもらいました、、
 
 
 
ちょと二度寝しちゃったけど、間に合ったからね
 
 
 
やとネイル変えれました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
 
 
 
きょう!浴衣イベントやよ➰

 

 

 

イベント今日しかいてないのでぜひ!

 

 

 

浴衣着れるのたのしみーっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日!出勤しています
 
 
 
21:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
 
 
 
浴衣、見に来てくれたらうれしいです‎
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね o(>‧̫<)o⤴️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

りかこ

♡ 23:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
やと華金!テスト終わったよー ⤴️
 
 
 
なつやすみたのしむのだよー‍↕️
 
 
 
暑すぎてるから引きこもりしてますが⬅️☀️
 
 
 
連れ出してくれたらうれしいかぎりです(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก
 
 
 
夏のおもいでたくさんつくりたいよーっ
 
 
 
!そいえば!ずっといっしょにいようねとか
 
 
 
来年○○しようねとかよりも
 
 
 
明日おすし食べいこ!とかの約束の方が
 
 
 
頑張るモチベになるよねてお友だちと話してて
 
 
 
思いました 高校の時の友だちに久しぶりに
 
 
 
会ったんだよーうれしかた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
☆ たくさん褒めてくれたおにいさん
 
写真よりかわいーっていちばんうれしい✨
延長もドリンクもありがとーっ
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日!出勤しています
 
 
 
23:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
 
 
 
遅めからだけど、たくさん会いたいです‎
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 




 
牛タンだーいすき
載せる写真ご飯しかなくてしょげ!⤵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

りかこ

♡ 22:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
まだ夏休みじゃなくて大バテしてますよー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
 
 
 
はやく夏たのしみたい!‍↕️
 
 
 
暑すぎてるけど ☀️
 
 
 
でも今日は涼しかったね~
 
 
 
あともうちょっとてすとがんばる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日!出勤しています
 
 
 
22:00  からお店います (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

りかこ

♡ 22:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
初めてデスノートのアニメ見たら
 
 
 
おもしろくてちょー見進めちゃた!✨
 
 
 
ワンピースは一旦休憩ね ~
 
 
 
最近クーラーガンガン効いてるお部屋でかに鍋
 
 
 
食らいました! お鍋料理だーいすき(^_ ̫ _^∩)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
そのまま居ていいよーてしてくれたり
ご飯分け与えてくれたり
お酒たらふく飲めました!
 
いつもありがとうございます‍↕️
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日!出勤しています
 
 
 
22:00  からお店います (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 



 
載せる写真ご飯しかない
とてもだいすきなずっといっしょのお友だちと
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡