りかこのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > りかこ > りかこのメイド日記

ブログBLOG

りかこ

♡ 23:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんばんは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
今年も淀川の花火大会行けなくてしょげ!⤵️
 
 
 
いつになったら行けるかなーっ( т т )
 
 
 
お祭りの屋台とっても好きなんですけどね^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
普段食べてるのでも屋台ってなるだけで特別
 
 
 
おいしく感じます
 
 
 
あ!エアコンで喉やられて声ガスガスですが
 
 
 
おゆるしくださいーっ‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 
☆ いつものおにいさん
 
りかさんがたのしめることたくさん
企画してくれてうれしい✨️♡
これからもたのしみだよー
指名延長ぼとる!ありがとうございました‍↕️
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日!出勤しています
 
 
 
23:00  からお店います (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
 
 
 
来週はいつもよりいる予定です
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 


 
馬刺し!次はユッケたべたい
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

りかこ

♡ 21:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
貰ったAirPodsPro 愛用ちゅ!
 
 
 
今年は屋台の出店満喫したいな ~~
 
 
 
人混み苦手だけど、お祭りの雰囲気はすきです
 
 
 
今年の夏は学生最後の夏なのでとても満喫したい心意気
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 
☆ だめだめ⤵️のおにいさん
 
ちゃんと書いたよー
これからも、おうえんしてね
久しぶり、ありがとう
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日!出勤しています
 
 
 
21:00  からお店います (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
 
 
 
もうすぐ夏休みがんばる
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

りかこ

♡ 21:00 ~~ ^ᴗ.ᴗ^♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんばんは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいちにちおつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
一昨日くらい階段からコケて
 
 
 
足に青タンと痣めちゃできて萎え!⤵️
 
 
 
友だちからディズニー行こーっていわれて
 
 
 
とてもとても行きたくなりました
 
 
 
実は1回しか行ったことないです⬅️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 
☆ いつもやさしいおにいさん
 
無くしたーって嘆いてたのプレゼントしてくれて
ありがとう( i i )とてもとても大切にする( т т )♡
いつもありがとうーっ!ほんとにたいせつ!
 
 
☆ いつものおにいさん
 
いつもわがまま聞いてくれてほんとにありがとう‍
いつもたすけられてます( т т )
次もたのしもうね!たのしみだね
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
21:00  からお店います (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
 
 
 
はやめにかえります!
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

りかこ

♡ 21:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
前ねー、クレヨンしんちゃんの映画久しぶりに見て
 
 
 
ちょーおもしろかった!よー!
 
 
 
お酒見ながらお家で見て、途中で寝落ちしてたんだけど
 
 
 
疲れてたってことで
 
 
 
今年の映画も見に行こーって友だちと約束してるのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 
☆ いつもやさしいおにいさん
 
物件探し!いいとこ見つけられてよかたねー
有言実行してくれるところうれしい‪‪
指名延長たーくさんどりんく!ありがとーっ
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日!出勤しています
 
 
 
21:00  からお店います (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
 
 
 
来週もテストが多くてあまりいません(՞× ̫ ×՞)
 
 
 
就活生死ぬ気でがんばてます
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

りかこ

♡ 21:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんばんは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
七夕、短冊書いたー?
 
 
 
りかしゃんは大学のお友だちとがめつく
 
 
 
たくさん書いてきた✍
 
 
 
学校卒業して、就職できますよーに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 
☆ いつものおにいさん
 
 
つぎもたのしみーっ!
たくさん初めてのこと経験させてくれてありがとう‎
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
21:00  からお店います (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
 
 
 
はやめにかえります!
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

りかこ

♡ 21:00 ~~ (ᐢ꜆ . ̫ . )

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんばんは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
かきごおり、たべたい、、
 
 
 
でも、今年の夏は流しそうめんしたいんだ ~~
 
 
 
いっかいもしたことないから、たのしそう
 
 
 
京都にあるんだってーー
 
 
 
めちゃならんでるけど!機会があったら行きたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 
かんぱい!ありがとうございました‎
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
21:00  からお店います (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
 
 
 
今週らすとではやめにかえります!
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 


 
 
ちゃいろ、見慣れてきてくれた?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡