ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#275 毎回楽しみな夏季五輪。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
スポーツやってたからって言うのもあるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
元々始めたいって思ったきっかけが
 
 
 
 
 
 
 
オリンピックだったので
 
 
 
 
 
 
 
4年に1回の楽しみです ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
前回は東京で見に行きたかったなぁと
 
 
 
 
 
 
 
思いつつ今年はフランス、パリなので
 
 
 
 
 
 
 
開会式からすごく楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
おそらくリアルタイムでは見れないので
 
 
 
 
 
 
 
情報を探りまくりますが
 
 
 
 
 
 
 
オリンピックアプリもちゃんといれて
 
 
 
 
 
 
 
逃さぬようにしようと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時から!
 
 
 
 
 
 
 
もう既にバテそうですが、
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストなのでたくさん乾杯しましょ!
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております‍♂️

ひまり

#274 久しぶりにコンプリートしたいと思った懐かしいやつ。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
昨日ガチャガチャ屋さんに行ってて
 
 
 
 
 
 
 
そこで見つけてしまった懐かしいやつ。
 
 
 
 
 
 
 
ラブandベリーはど世代なんで!
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも懐かしすぎてびっくりしてます。
 
 
 
 
 
 
 
1回しか回してないんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
全種コンプリートしたいね‪
 
 
 
 
 
 
 
そのうちワンタメチャンネルとか
 
 
 
 
 
 
 
出ないかなとか思ってる私ですが、
 
 
 
 
 
 
 
あれってそこまで人気じゃなかったのか?
 
 
 
 
 
 
 
個人的には可愛いしわんちゃん踊ってるしで
 
 
 
 
 
 
 
ハマってたんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時からよろしくお願いします‍♂️

ひまり

#273 夏こそ辛いのが食べたくなる。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間久しぶりにカルボ味のプルダック
 
 
 
 
 
 
 
食べたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
あれはいつ食べても美味しいですね‪
 
 
 
 
 
 
 
ただ結構からめなので耐性がない方には
 
 
 
 
 
 
 
おすすめできませんが
 
 
 
 
 
 
 
そんな今は無性に明太子食べたいw
 
 
 
 
 
 
 
明太子食べ放題のお店とかあったら
 
 
 
 
 
 
 
通ってしまうかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのもーね!
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております‍♂️

ひまり

#272 今年は熱中症になってる人多いらしいですね

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状まだ熱中症にはなってませんが、
 
 
 
 
 
 
 
毎日びびってます
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず水とスポドリ
(GREEN DA・KA・RA派な私です。)
 
 
 
 
 
 
 
飲みまくってて梅飴食べて
 
 
 
 
 
 
 
塩分補給して過ごしてます。
 
 
 
 
 
 
 
あと黒酢ドリンクも飲んでます。
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ対策しててもいつなるか分からないんでね
 
 
 
 
 
 
 
そんな中未だに冬用の敷ふとんカバーなので
 
 
 
 
 
 
 
いい加減夏用にしろよって思いつつ
 
 
 
 
 
 
 
何故かめんどくさい✋
 
 
 
 
 
 
 
エアコンつけずに扇風機で過ごしてます。
 
 
 
 
 
 
 
これもおかしな話ですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お休み頂いております‍♂️
 
 
 
 
 
休みの日って何故かする事ないので、
 
 
 
 
 
いつも困ってる
 
 
 
 
 
今日は……とりあえずゲームして、
 
 
 
 
 
ゲームセンター行って、
 
 
 
 
 
ですね、これぐらいしかすることないんだけどw
 
 
 
 
 
明日から3連勤でいます!!
 
 
 
 
 
たくさんまってるよー!

ひまり

#271 1日2回も影響を受けた人です✋

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回目は朝方にあった影響での遅れで、
 
 
 
 
 
 
 
2回目はネイルからの帰りに。
 
 
 
 
 
 
 
不運な1日でした
 
 
 
 
 
 
 
車内に約3時間は新幹線乗ってる時の
 
 
 
 
 
 
 
時間と大差ないっていうw
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ネイル可愛くしてもらったので
 
 
 
 
 
 
 
よきですがw
 
 
 
 
 
 
 
ちなむと今回はちょっと派手目にしたいと思って
 
 
 
 
 
 
 
ネイルサロン行ったけど、
 
 
 
 
 
 
 
結局前回とほぼ同じデザインで
 
 
 
 
 
 
 
色だけ変えたシンプル目なのです。
 
 
 
 
 
 
 
今まで派手なネイルばっかりしてきたのですが
 
 
 
 
 
 
 
ここに来てシンプルなネイルが楽だと
 
 
 
 
 
 
 
気づいてますw
 
 
 
 
 
 
 
ネイル変えたてで言うのもあれですが、
 
 
 
 
 
 
 
次回変わる頃であろう時は、
 
 
 
 
 
 
 
直後に浴衣イベントなので、
 
 
 
 
 
 
 
既に着る浴衣も決まってるから
 
 
 
 
 
 
 
それに合わせた色にしようと思ってます‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からです!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♂️

ひまり

#270 ネイル変えたにょ~ん(笑)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
本日お休み頂いております‍♂️
 
 
 
 
 

 
 
 
ネイルのためだけに大阪出てきました
 
 
 
 
 
 
 
いつもの黒系ネイルでは無いですが
 
 
 
 
 
 
 
とてもとてもかわちい(*´ч`*)
 
 
 
 
 
 
 
夏なので水色です
 
 
 
 
 
 
 
お腹空きすぎてどうしよう、
 
 
 
 
 
 
 
実は朝から何も食べてないので
 
 
 
 
 
 
 
悩み中です…
 
 
 
 
 
 
 
特に食べたいものないんですよね
 
 
 
 
 
 
 
こういう時困ったらマクド食べます
 
 
 
 
 
 
 
安いし美味いしw
 
 
 
 
 
 
 
明日いるのでたくさん甘やかしてください‍♀️