ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#269 暑いかどうかわからん

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
今日も22時から(*'-'*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のお休みは色々とお買い物の日
 
 
 
 
 
 
 
珍しくウインドウショッピングではなく
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと買います✋
 
 
 
 
 
 
 
目当てのものがなかったらあれですけどね
 
 
 
 
 
 
 
明日お休みなのでたくさん待ってます!

ひまり

#268

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時から!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
かわいー!!!
 
 
 
 
 
 
 
きんよーびです!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお話できますように*゜
 
 
 
 
 
 
 
まってます(*^^*)

ひまり

#267 チュウニズムというリズムゲーム。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルに書いたゲームにハマり始めて
 
 
 
 
 
 
 
そのためだけに有線イヤホン買おうかなとか
 
 
 
 
 
 
 
考えてる私です。
 
 
 
 
 
 
 
ゲームセンターなどにあるゲーム機になるので
 
 
 
 
 
 
 
携帯ゲームとは違うんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
これがまた楽しいんですわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最近の休みの外出はこれをするためだけです。
 
 
 
 
 
 
 
極めたいなぁの気持ちですが
 
 
 
 
 
 
 
結構難しいんで大変です。
 
 
 
 
 
 
 
BASIC、ADVANCE、EXPERT、MASTER
 
 
 
 
 
 
 
EXPERTがなかなか出来なくて苦戦中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は美容室行ってきました✨
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛綺麗にしてもらったよ~‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後21時半からまってます!

ひまり

#266 なんか面白くなってた地下通路。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は全体の写真撮りたかったんですけどね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ボム兵お気に入りなので
 
 
 
 
 
 
 
なんでかわからんけど、なんか可愛いから好きです。
 
 
 
 
 
 
 
昔はよくマリオゲームやってたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
DS時代もとうの昔の話…
 
 
 
 
 
 
 
てかDSって懐かしいなぁ✨
 
 
 
 
 
 
 
とんがりボウシと魔法の365日とか
 
 
 
 
 
 
 
たまごっちのプチプチおみせっちとか
 
 
 
 
 
 
 
ニンテンドッグスとかよくやってましたね~
 
 
 
 
 
 
 
DS本体がもうないから出来ないけど、
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにやりたい気持ちですね︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♀️

ひまり

#265 最近よく食べるようになりました。てか食べれるようになってる…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
プリンが非常に美味しかったです ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
食べれるようになったのか、
 
 
 
 
 
 
 
あの時のコンディション的にたまたま食べれたのか
 
 
 
 
 
 
 
分かりませんが、
 
 
 
 
 
 
 
確実に食べれる量が増えてるのは嬉しい‪
 
 
 
 
 
 
 
でも甘いのは得意では無いので
 
 
 
 
 
 
 
お供はアイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ見事に寝れなかったですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
本当は鶏皮餃子も食べたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
そっちは写真撮り忘れたのでたまごせんべい
 
 
 
 
 
 
 
これって食べるの苦労するんですよね、
 
 
 
 
 
 
 
黄身を吸いながら食べるのがおすすめかと…
 
 
 
 
 
 
 
でも美味しいからいいんですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうここ3日間ぐらいの出来事でした
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休みとなってます!
 
 
 
 
 
 
 
また木曜日によろしくお願いします‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
ばいちっ

ひまり

#264 夏祭りでのビールって美味いんだなぁ

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってた以上に人多くなかったので
 
 
 
 
 
 
 
少しだけ楽しんでます*゜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ビールうみゃ~
 
 
 
 
 
 
 
この後22時からです!
 
 
 
 
 
 
 
雨降りませんよーに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ~✋