ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#263 多分今年一テンション高いです。やっと地元にも来たのが嬉しすぎてどうにかなりそうです。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都ってコラボカフェ系があんまり来なくて、
 
 
 
 
 
 
 
1時間半ぐらいかけて大阪日本橋まで出てたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
この度ついに地元にも
 
 
 
 
 
 
 
大歓喜すぎて独り言の大きいことなんの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
カフェスタンドのお姉さんにも
 
 
 
 
 
 
 
見られてたと思うんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいとかもうなくただ嬉しいしか‪
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと上限決めて散財しようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうちょっとしたオタクエピでした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滅多に語らないですね、こんなのは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後います!
 
 
 
 

 
 
 
ブログのお話とは関係ないですが、
 
 
 
 
 
今年も祇園祭いい感じです ̖́-
 
 
 
 
 
ビックリするぐらい人多いですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちっ

ひまり

#262 夏祭りの時期ですね

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元では祇園祭真っ只中、
 
 
 
 
 
 
 
屋台などは明日から出ますが、
 
 
 
 
 
 
 
鉾は建ち始めてる頃合いです、多分。
 
 
 
 
 
 
 
暑いから行きたくないなぁとか思いつつも
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで行ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は少し遅めの時間からです!
 
 
 
 
 
 
 
多分ギリギリ到着かなぁ
 
 
 
 
 
 
 
日曜日ですがたくさんお待ちしております‍♀️

ひまり

#261 ホットスナックで運命的な出会いしました。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FamilyMartのホットスナックで、
 
 
 
 
 
 
 
クリスピーチキンがあるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
数量限定で出てる梅しそ味が美味しすぎて
 
 
 
 
 
 
 
困ってます
 
 
 
 
 
 
 
梅好きとしては見逃せなかったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
通常メニューに入れて欲しいぐらい
 
 
 
 
 
 
 
ハマってしまってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からです!
 
 
 
 
 
 
 
前髪分けたからちょっぴりおでこ見えとります。
 
 
 
 
 
 
 
早く伸びろ~の気持ちですね‪

ひまり

#260 そういえばここ2,3ヶ月辛ラーメン食べてないことに気づいた。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は毎日狂うほどに食べていたのに
 
 
 
 
 
 
 
最後に食べてから結構たってましたw
 
 
 
 
 
 
 
なんなら辛いのもそんなに食べてない…
 
 
 
 
 
 
 
って思ったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
写真見返したら2週間前ぐらいに一蘭行ってましたw
 
 
 

 
 
 
これ辛いやつ4倍にしてるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
この時物足りなさすぎて6倍とかに
 
 
 
 
 
 
 
しておけばよかったと後悔してた…
 
 
 
 
 
 
 
結構辛いですけどね~
 
 
 
 
 
 
 
辛さ耐性ない方は真似しないでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
待ってるよーばいち
 

ひまり

#259 とても可愛いTシャツ発掘してしまったので似たようなやつたくさん欲しいと思う今日です。

 
 
 
5年目突入しかけてます、
 
 
 
 
 
 
 
ひまりさんです。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
とても可愛すぎるTシャツとはこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
また黒系の服買うっていう、さw
 
 
 
 
 
 
 
頑張って黒系以外の服も買いましょうね、私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日一応お休みです、
 
 
 
 
 
 
 
今日で4周年迎えました。
 
 
 
 
 
入った当初なんて半年ぐらいで辞めるとか
 
 
 
 
 
思っていたところ、気づけばここまで。
 
 
 
 
 
姐さんポジションでは無いかもしれませんが
 
 
 
 
 
これからものびのびと生きようかなw
 
 
 
 
 
今月は何回か酔いつぶれる勢いで
 
 
 
 
 
たくさん飲もうかと思ってますので
 
 
 
 
 
ぜひ私を潰してくださいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことでとりあえずマクドでも
 
 
 
 
 
食べに行ってこようと思います

ひまり

#258 暑すぎて生きた心地がしなかった昨日、今日はちょっと涼しめとか思ってる辺りバグですねw

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日と今日で3℃違うだけで
 
 
 
 
 
 
 
涼しいとか思ってる私
 
 
 
 
 
 
 
今年こそ熱中症避けるべく、
 
 
 
 
 
 
 
毎日黒酢ドリンク飲んでます
 
 
 
 
 
 
 
あとカバンに塩分タブレットか干し梅を
 
 
 
 
 
 
 
切らすことなく入れてます ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
今年は水筒を買ってちゃんと持ち歩こうかなと
考えてます*゜
 
 
 
 
 
 
 
そうなるとリュックの方がたくさんはいるのですが
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとオシャレなリュックなんかに
 
 
 
 
 
 
 
出会いたいものですね ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からです!
 
 
 
 
 
 
 
明日でなんと4周年らしいです
 
 
 
 
 
 
 
何故か当日はお休みになってますが、
 
 
 
 
 
 
 
これはゆっくりした方がいいのか、
 
 
 
 
 
 
 
はたまた出勤した方がいいのか
 
 
 
 
 
 
 
お暇なのでご連絡頂ければ飛んでゆきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか4周年長すぎか?
 
 
 
それほどまでに居心地がいいんですわ!!
 
 
 
あとここの女の子たちみんな可愛いからね‪
 
 
 
内心癒されております(* ´ ` *)ᐝ