ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#227 完全復帰までは行きませんが、だいぶマシになったので今日からまたいます!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は急なお休み失礼しました‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにダウンしましたねw
 
 
 
 
 
 
 
食欲が戻ってないだけで、
 
 
 
 
 
 
 
普通に元気です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半からお待ちしております!

ひまり

#226 (まだ5月)6月のネイルはギャルネイルになりましたね、

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
仲良しなネイリストさんと、
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべりしながら出来たネイル✨️
 
 
 
 
 
 
 
何気に水色初めて
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりゴテゴテしか勝たんのだな~
 
 
 
 
 
 
 
22時からまってますよ!!!

ひまり

#225 カラオケ復活や~

 

 

 

ひまりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からカラオケ復活してました!

 

 

 

 

 

 

 

早速たくさん歌ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

でも久しぶりすぎて何系が歌えてたとか

 

 

 

 

 

 

 

忘れかけてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日は20時半から!!!

 

 

 

 

 

 

 

珍しく早めの時間からです!!

 

 

 

 

 

 

 

明日やっとネイル変えれるから

 

 

 

 

 

 

 

楽しみなんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

また1本折れるっていう…

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしょげてますが、

 

 

 

 

 

 

 

何とか元気なので、

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん甘やかしてください!!

ひまり

#224 雨上がりの川って思ってた以上に荒れますよね

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所の川がアマゾンみたいになってて
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと面白かったw
 
 
 
 
 
 
 
昨日、一昨日ぐらいの雨がスゴすぎたのか
 
 
 
 
 
 
 
びっくりするぐらい水位上がってて…
 
 
 
 
 
 
 
台風本格的に来たら怖いですね~
 
 
 
 
 
 
 
その前に梅雨が来るんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
低気圧にすこぶる弱いので
 
 
 
 
 
 
 
耐えられるか毎年不安になる
 
 
 
 
 
 
 
頭痛薬とかに頼りたくないんで、
 
 
 
 
 
 
 
気合と根性でどうにかしてます*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
待ってるよー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいち!

ひまり

#223 実は今週毎日いるんですよね。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週毎日いまして、
 
 
 
 
 
 
 
日曜営業もあって、
 
 
 
 
 
 
 
なんか早い時間に出勤するのもあるっていう…
 
 
 
 
 
 
 
ネイルも変えちゃうっていうね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨やんで一安心☺️
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#222 (^ ̳• ·̫ • ̳^)ニャーン!!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
たまたまブログが222なので
 
 
 
 
 
 
 
って言うだけです、
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずタイトル猫にしときました。
 
 
 
 
 
 
 
猫でもう1つ。
 
 
 
 
 
 
 
憧れに近いところがあるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
96猫さんって方がいまして、
 
 
 
 
 
 
 
その方が歌うDECO*27のヴァンパイアに
 
 
 
 
 
 
 
激惚れ中でして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ちなむと女性の方なんですよ、
 
 
 
 
 
 
 
びっくりするぐらいイケボなんで
 
 
 
 
 
 
 
自分もあれぐらい低い声出したい。
 
 
 
 
 
 
 
入店当初に比べたら低くはなったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
それでも高いんでね、(多分)
 
 
 
 
 
 
 
来週4日間お休みなので
 
 
 
 
 
 
 
どこかでカラオケ久しぶりに行こうと思います ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からいるよー!!!