ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#150 最近よく食べてる乳製品。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がずっと食べれず人生の半分以上損してると
 
 
 
 
 
言っても過言じゃない乳製品関連なんですけど、
 
 
 
 
 
食べれるようになりたくて最近よく食べてます✋
 
 
 
 
 
この間もチーズてりたま食べて美味すぎた
 
 
 
 
 
バーガーに入ってる量ぐらいのチーズなら食べれます
̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#149

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
本日お休み頂いております、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも暇すぎてする事ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご連絡頂ければ飛んでいくので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければお待ちしております‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
することないとか言っときながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画でも見ようかなと思ってたりしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイキューか、SPY×FAMILYか、ガンダムか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう感じで悩んどります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はちゃんといます!

ひまり

#148 (っ'^'c)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時からおります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
前作のプリキュアの子なんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この顔が可愛すぎて‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つけた時迷うことなく保存しました✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってだけです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)

ひまり

#147 今週もよろしくお願いします

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ずっと使ってたダウンコートが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに壊れてしまって少し萎えてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロング丈は貴重だったのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ寒いからもう少し持って欲しかったところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかにまだ売ってたら即買いします✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は22時からいます‍
 
 
 
 
 
じゃがバターとイカの塩辛の組み合わせが
 
 
 
 
 
意外と美味しくて

ひまり

#146 待ちに待ったので絶対にコンプします

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本当に本当に待ってましたって感じなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続報が楽しみすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またはしごの旅なのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも全て覚悟の上です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでまたひとつ頑張る理由ができた✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ですが、遅めの時間からいる予定です ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♀️

ひまり

#145 今日実はいます。✌

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何時に来れるかは未確定なのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっと出勤します*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷い猫拾ってください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばマクドナルドの新作が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てりたま出てると聞いて早く食べたいの気持ちです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今回の新しいやつめっちゃ気になる