ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#144 やっぱり行き着く先はゲームセンター。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば新しいピアスを最近つけてるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変なところ不器用なもので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付け外しに苦労しております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても可愛いピアスだからまぁ、いいんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、お散歩の最終到着地、ゲームセンター。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リズムゲーム大好き人間なので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太鼓の達人だったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノタイルみたいなやつだったりと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたらなんかいっぱいやってたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近ずっと出来てなかったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと出来たのが嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回も更新した ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあした

ひまり

#143 休みでも変わらない睡眠時間なので、今日も3時間睡眠です

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日金曜日なのですが、お休み頂いております‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇すぎてとりあえず外に出たんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かをする訳でもなく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ぼーっとしながらお散歩してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはこんな日があってもいいですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
(私は右の野菜ラーメン食べてました。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにずんどう屋行ったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり美味い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#142 ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急げー

ひまり

#141 最近は白猫ばっかりしてます

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
マリンせんちょ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかまだ引き当ててないんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
課金だけはしたくないんで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地道に頑張ってますよ*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目指せコンプリートなので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時半から!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ふいに眠たくなる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来世は猫に生まれ変わろうと思います‍⬛ ͗ ͗

ひまり

#140 なんかあめ。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日1日ずっと天気悪い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉飛んでる感じがしないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽ではあるんですけどね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨はやっぱり嫌です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後21時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みたい気分なんだな…わたし。

ひまり

#139 今週はお休み頂いてる日があります

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ですが、金曜日と土曜日にお休み貰ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、連絡頂ければ全然出勤するので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご連絡お待ちしておりますね‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そういえば久しぶりにハンバーグ食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔何故かハンバーグ大嫌いだったんですよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今もそこまで好きじゃないけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに食べたくなるのでね‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は20時半からいます!