ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#96 ここに来て髪の毛切りたい衝動…

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は絶対切らずに1年間頑張って伸ばそうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回髪の毛切った時に思ってたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に崩れかけてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを乗り越えられるかどうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも最近ボブヘアの画像が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん出てくるようになったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを見たのがきっかけなんですけどね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半からいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#95 成人式か~

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの三連休中に成人式のところが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多いみたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうかれこれ4年前とかですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成人式に行かなかった人なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更になってちょっと後悔というか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生写真撮り直したいって思ったりとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
してますが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも全て懐かしいなと思ってます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は20時半からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく日曜日営業です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♂️

ひまり

#94 今回こそは食べようと思ったのに結局いつものパターンなんです。美味しいからいいんだけどね?

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リフレッシュとして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ日帰りの東京行ってました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京行くといつもねぎし食べたいって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思うのにいつもラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は蒙古タンメンではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌ラーメンにしました!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんか券売機がなか卯そっくりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人勝手に笑ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまた頑張りますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後21時からお待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだけの話割と急いでます

ひまり

#93 目標ね~

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃブログ書いた気になってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今年の目標決まってないなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康第一ではありますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は嫌いなものなどが好きになれる人になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですかね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に食関係が酷いので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキとか食べれるようになったら強いですね︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休み頂いております‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始たくさん頑張った(多分)ので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にたくさんご褒美して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた元気に頑張れたらと思います!

ひまり

#92 この休みは恐ろしいぐらい健康生活だったのでちょっと眠たい夜。

 
 
 
 
0:30ぐらいに寝て、
 
 
 
 
 
3:00ぐらいに起き、
 
 
 
 
 
なかなか寝られず
 
 
 
 
 
5:30ぐらいにもう一度寝て
 
 
 
 
 
7:00ぐらいにまた起きて今に至ります。
 
 
 
 
 
ショートスリーパーの嫌な所ってここなんですよ。
 
 
 
 
 
頭ではたくさん寝たい(8時間ぐらい)
 
 
 
 
 
のに身体は2、3時間で起きるように
 
 
 
 
 
出来てしまってるので
 
 
 
 
 
寝正月なんて無縁です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て 結局この睡眠サイクルも
 
 
 
 
 
健康生活とは言えない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時からいますよ!!!

ひまり

#91 今日からまたよろしくお願いします

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年初出勤は21時から!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達からもらったスタバカードをいつ使うか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく悩んでおります*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実を言うとそんなにスタバ行かないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラペチーノカスタムして飲んだりしますかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おみくじが引いたの全部大吉で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に怖いです…