ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#102 今年の冬は雪を見ることが多そうです⸜❄️⸝

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってる途中雪がちらついててびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の時点では雪マークついてなかったのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪うさぎとか作れるぐらい積もって欲しいと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の中で思いつつ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時からお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツ大福食べたい…
 
 
 
 
 
 
 
かいにいこ。
 

ひまり

#101 今週も毎日いてます!!


 


 


 


ひまりです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とてもいい買い物が出来て大満足の私です


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


思ってた以上に寒くてすぐ建物内に…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


耐えればしますが指先の感覚無くなるのだけは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


勘弁して欲しいところですね~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本日は22時からいます!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 






 


 


 


ちょっと前に食べたお寿司が美味しかったの

ひまり

#100 なんか雪降ってました…一瞬ですけどね(笑)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日家出る時なんか地面ぬれてるなと思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっすらと雪が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例年のごとくつもりはしませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと冬だなぁ、と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
降るなら積もるぐらい降って欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところもありますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さ耐性が何故がここ最近上がってるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いよりかはマシかなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#99 今日は美容室行ってから来ます!!!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に切ったり染めたりする訳では無いですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてもヘッドスパを体験したくて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の髪の毛を労る日にしようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は少し遅めの22時からいますよ!!!

ひまり

#98 うまうまでした

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間食べた牛丼
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ネギとろろ牛丼が結構美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛丼は圧倒的すき家派なんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松屋のこれは美味しかったのでね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしておりますね‍♂️

ひまり

#97 実は今日で入店3年半✨️ 歴代最長記録を更新しそうな予感がしてます。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり気にしてなかったですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
そうらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(日付変わっちゃったから実質昨日ですけどね。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姐さんと呼ばれることも多くなってる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだもう少し頑張りますよ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にこれといってはないですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら一言ください(笑)