ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#90 1人勝手に酔ってた(笑)

 
 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初詣巡りしようと思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に揺れて急遽予定変更
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ不安な状況ですが、皆さん大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は無事ですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ安心できないですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな無事で会えたらいいですね‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
大晦日はつまみ作るのがめんどくさくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか家にあった塩辛とベーコン、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い足した枝豆とポテチ、そしていか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そら酔う。

ひまり

#89 あけましておめでとうございます

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CDTVの年越し放送を見ながら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
氷結のレモン酎ハイとイカの塩辛を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み食いしながら年越ししました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は大変色んな方にお世話になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も何らかの形でお世話になるかと思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段甘えたりすることの無い私の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一の甘えられる場所でもありますので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多少のわがままはお許しください‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日はとりあえずのんびり過ごすことにします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は2日から元気に出勤しますので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♀️

ひまり

#88

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびり準備しすぎて大急ぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間に合いはしますが、いつも余裕もってくるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直時間見た時はびっくりしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年内ラスト営業です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♂️

ひまり

#87 あと3日?で今年が終わる…

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司は無限に食べれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもういてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#86 今日はテンション高い日なんですけど…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時からいますよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとテンション高くてブログ書けない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには許してくだされ‍♂️

ひまり

#85 さんたくろーす

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
うさぎサンタでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶれぶれなのはまぁ、ね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時半からいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♂️