ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#60 21時半からいます!!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか書きたいことがあったはずなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやったか忘れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今週末髪の毛染めてきます*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辞めるまでは絶対にしないでおこうと思ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色にするかいつも通りにするかで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく悩んでます…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の髪色も割とお気に入りなのでね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
てことで待ってます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坦々麺美味かったよ~っていう報告でした(笑)

ひまり

#59 今週は毎日います!!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにたくさん飲んだ週だったなと✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もよろしくお願いしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日はいつものようにゲームしながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外でお散歩でもして、のんびり過ごしてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月中に服と靴を買わないとな~って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いつつも中々いいのに出会えない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるよ~

ひまり

#58 ゲームとプリキュアとネイルともう1つのイメチェン。

 

 

 

ひまりです!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ここ最近本当にマイクラしかしてないんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホゲームなら白猫プロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうゲームが今呪術廻戦とコラボ中なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しキャラ出すのに奔走してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無課金ユーザーなので地道な作業ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めざせコンプリートですね ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近Netflixでプリキュア見てるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラクターも可愛いし、意外と面白いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと見てます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本早送り再生で見ることが多いんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリキュアに関しては普通の再生速度で見てます✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいガチャも出てるとのことなんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く行かねば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてあのゴテゴテネイルから新しくなりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回に比べたらシンプルめになったとは思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなんでしょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら見に来てください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間間違えちゃってこの後21時からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#57 ネイル変わります!!!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のびのびネイル変えに行ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん今回は系統真逆になると思われ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど1年前同じ系統のネイルしてたことに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいてびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに言うと1年前黒っぽい髪色にしてたっていうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は赤っぽい髪色で1年すごくつもりなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く髪の毛伸びろ~って感じですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイル写真は後日上がると思うので(多分。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間に合うか不透明ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時半からいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな早い時間にいるの激レアなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております(*^^*)

ひまり

#56 今日はのんびり

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お休み頂いてたぶんめっちゃのんびりしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとマイクラしてますがww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半からいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております!!

ひまり

#55 急に寒くなると服装にも困る

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日めっちゃ寒かったですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月にして手の感覚が無くなるほどは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時は暖かいコーンスープが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番美味しいんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日お休み頂いてるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日たくさん会いに来てくれると嬉しいです!