ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#66 何歳になってもはしゃぎたいもの。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはテンション高く行きたいものですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに変わらないと言われることもありますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はそうでもないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高確率で見れると思いますよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう報告でした?

ひまり

#65 染めました、幼くなりました、色落ちしない内に会いに来てください

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん乾杯してくださったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月の誕生日の計画立てれたりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もたくさんいるのでよろしくお願いします‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもういてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#64 たこぱ

 
 
 
昨日残ってた女の子たちとタコパしたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
タコとかウインナーとか切ってただけなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかママ呼びが止まらなかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママのポジションは別にいると思うので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめてお姉ちゃんで✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてことがありましたのでちょっと報告?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微笑ましく思ってくださいな

ひまり

#63 美容院いって来ます

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤髪見納め✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何色になるかはお楽しみということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間頑張ったねーってください‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

ひまり

#62 o< ´。•ω•。` >oビョーン

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
おぱんちゅ見つけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛くて思わずパシャリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はきんよーび!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♂️

ひまり

#61 たまにはお弁当でも作ろうかなとか思ったりする。

 

 

 

ひまりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近趣味の料理全然してないなと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお弁当でも作るか~ってなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと形から入るタイプなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお弁当箱とエプロンも買ったりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ時間があまり作れず土曜日なら何とか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう所で止まってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなのを入れようかなって考えたりしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間が割とすきだったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は20時半からいます!!