ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#53 くつかうのまき。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと使ってたスニーカーが壊れてしまいまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お出かけ用の靴しかない現状…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早急に買わねば!!と思い、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店を転々としてます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも足のサイズがでかいもんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々見つからないんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい物に巡り会えますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休みです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来週もたくさんよろしくお願いします‍♀️

ひまり

#52 私はプリッツ派ナノダ(๑ ̄ω ̄๑)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日まで残り1ヶ月ですって✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時が経つのは早い…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年頑張った自分へのご褒美とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんにも考えてないんですけどね???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からでも全然祝ってくださいな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月だけはたくさんわがまま言わせてください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルは今日ポッキー&プリッツの日
 
 
 
 
 
だそうで、ポッキーは抹茶のやつなら
 
 
 
 
 
大好きです(*´`)
 
 
 
 
 
てことでたくさんください(笑)

ひまり

#51

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は22時からの出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨ずっと降っててすごく嫌なんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きんよーび!!いっぱい楽しみたいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♀️
 
 
 
 
 
 

ひまり

#50 ネイルも髪色も変えないとヤバイ?

 
 
 
 
 
来週どこかで美容室行こうかなと思ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私です✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも来週ネイルも変わるんだよね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなるかはお楽しみということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の出勤ですが、先日お知らせした通り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時からの変更になってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♂️

ひまり

#49 本日はお休み頂いております

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先にお知らせなのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、19時半の出勤ではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時から出勤に変更になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は…何するかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ってたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっととある本探しの旅をしようと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにですね、漫画にハマりまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お客様におすすめしてもらった漫画を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探しに行こうかなって感じです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つかるといいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで本日はおやすみ頂いております‍♂️

ひまり

#48 - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう見えて2次元をこよなく愛してます、私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ピンクそこまで好きでは無いけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴代の推しは高確率でピンク髪…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いのが悪いんでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと自分がなりたい理想像に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンピシャなのが写真の子なんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね、わかってください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで21時からお待ちしております‍♂️