ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#72

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時までにはいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日祝いいつでも待ってますよ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと20回ぐらいはこれ言うww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら嘘かもしれないですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月だけはわがままをお許しください‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
りかこちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわちい妹ちゃんです!

ひまり

#71 (/・ω・)/にゃー!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家のねこにとてつもなく癒されております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の出迎えは甘えたがりなのか暴力的なのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく分かりませんが突進されてます✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを受けて可愛いとか言ってます…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時半からいるます!

ひまり

#70 実は甘いお酒だとすぐに酔う。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この時2人ともちょっと酔ってた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しのちゃんとお写真撮りましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに追加で呼んでもらえて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん飲ませてもらいました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴重なピンク㌠です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ合わせて推してください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと上げましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛が黒くなりました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう派手髪にする事はないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し幼くなった私も推してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェでまったりしすぎてちょっと急ぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーガールのわがままにお付き合い下さい‍♀️

ひまり

#69 リフレッシュ日でした!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
実は土曜日に東京に遊びに行ってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物園行った訳では無いけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダがいたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりか?と思ったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月前ぐらいに行ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もたくさん出勤してますので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければお誕生日おめでとうください‍♂️

ひまり

#68 まだ行ったことのないところに旅行に行きたいと思った今日。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みなこともあり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本屋さんに行ってたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時に旅行雑誌を見つけまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ったことない都道府県に旅行楽しそうだなと✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中国、四国地方にはほとんど行ったことがないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行に行った暁には、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず美味しいご飯たくさん食べたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとお城とか、寺社仏閣だとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばここ最近全然できてないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何も考えずにふらっと行くのも面白そうですね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はおやすみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来週もよろしくお願いします‍♀️

ひまり

#67 桃太郎電鉄ソロプレイヤーです✋

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカみたいに100年モードプレイ中の私です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回展開が面白すぎて飽きない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんでもない金額持ってたりする時があるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じような金額現実でも持ってたらすごくいいのにな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて思ったり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ終わりを迎えるのやら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりやっていこうと思います ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はもういてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお休み頂いております‍♂️