ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#41 ハロウィンイベント

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急遽別のコスプレする事になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何のコスプレでしょう()←ヒント?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の私を知ってる方はわかると思われ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら見てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたがもういます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‍♂️

ひまり

#40 毎年このイベントは目が幸せになる日。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベント2日目ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラの出勤情報には載ってないですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん可愛いコスプレします、多分(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直髪色違うのにすればよかったなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってはいますが、コスプレ衣装が可愛いから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールOKって事で ̖́-

ひまり

#39 あの、ハロウィンイベントですが、全然いますよ?

 
 
 
今のところ28日は確実にいます、ひまりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかの3日間もご連絡あれば全然出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかコスプレ見て欲しいので待ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無難ではあるけどすごく可愛いので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん見に来て貰えると嬉しいです、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時から!

ひまり

#38 ( ⸝⸝>⤚<)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしい方たちに会えて久しぶりに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション高かった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベントまで残りわずかですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコスプレ見れるの密かな楽しみです☺️

ひまり

#37 唐揚げって美味しいんや~ってなりました

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりに見かけたお客様のお席で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯ご馳走になったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唐揚げを久しぶりに食べまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎて1人で感動してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段食べることがないもので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げ物はあまり好んで食べたりしないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また機会があれば食べたい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時からいてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#36 あ、久しぶりすぎですね


 
 
 
1年ぶりに食べました✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり店舗で食べるのがいちばん美味い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ってます、ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお休み期間何年ぶりかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり覚えてないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと大好きなアーティストさんのライブに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くのに久しぶりの大遠征しました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく未だに余韻が抜けてないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん喋りだしたら5時間は喋るので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一つだけ言うならその方と髪型が似てて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手に親近感湧いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと再現するか~近く。