ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#35 今日はネイルに行ってきます✋

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ久しぶりにネイルします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも派手ネイル(予定)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週から始まるハロウィンイベントに向けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、10月終わるんやな~って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思うと本当に早すぎる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルの写真はいずれ載せると思うので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からよろしくお願いします‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#34 そういえば最近載せてなかった…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ゆめちゃんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで共通点がある私たちです✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら推してください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休み頂いております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベントに備えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっと色々買っておこうかなっていう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お買い物の日にしようかなって.。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日久しぶりにネイルに行くので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
派手ネイル復活って事で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ見に来てください‍♀️

ひまり

#33 前髪切りました、でもちょっと失敗したかもしれない。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪って伸びるの本当に早くて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻の真ん中辺りぐらいまで伸びてたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またぱっつんに切ってやりました(自分で。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにサイドも姫カットにしようかなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こればかりはプロに任せないときつい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はいつイメチェンしますかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日ぐらいまでにはやりたいかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうハイトーン系にはしないですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずちょい派手めな感じは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続くと思われます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年弱ずっと派手めなことが多かったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだけは辞めるまでは崩したくないですかね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週の後半は出勤してないので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん逢いに来てくださると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいです!

ひまり

#32 頑張っておしゃれしたいがよく分からずマネキンコーデ買うのも何か嫌なので似たようなコーデを探すんです。

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに私服の想像がつかないと言われるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本どんな系統でも着ます✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は楽しすぎてパーカーとパンツスタイルとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多いですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには可愛いワンピースでも着ないとですかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ半袖しか持ってないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早急に買わねば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時半からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近久しぶり出勤多くない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思われるかもしれませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼ばれたら基本直ぐに飛んでいきます*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬

ひまり

#31 ちゃんと生きてます✋

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この休みの間、高校生の時の友達と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べたりしてたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本ずっと部屋の片付けしてた✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら絶対外に出かけるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石に昨日は出かけましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2、3日に1回は食べてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛ラーメンとプルダック買いに行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ爆買いみたいになりましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時半から出勤です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかすごく久しぶりな感覚!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもお腹すきましたが、それ以上に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高い飲みべにどうかお付き合い下さい‍♀️
 
 
 
 
 
 

ひまり

#30 ついに1番欲しいのを手に入れたのでとてもテンション高い私です。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと探してるプリキュアのミニチャームを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに見つけたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも1番欲しかったやつ!
 
 
 
 
 

 
 
 
Yes!プリキュア5の変身アイテム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとふたりはプリキュアMax Heartの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変身アイテムもGETしたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで来たら全種類欲しい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずは満足なんですけどね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時半からいます!!