ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#29 本日急遽出勤になりました!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日急遽ですが、出勤になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹を空かせた迷い猫です、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ拾ってください‍⬛ ͗ ͗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅い時間からの予定ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♂️

ひまり

# 28

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故かお腹空かず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝に食べた玉子丼以外まだ食べてない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくある食に興味がわかない謎の現象
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べる時は食べるんですけどね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日、金曜日お休み頂いてるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん待ってます!

ひまり

#27 プリキュア大好き過ぎてそろそろ限界オタクになるんじゃないかって思ってる…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
昨日から発売されてるこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探す旅一生やってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部欲しいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番は右下のピンクのやつなんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変身アイテムの中じゃ1番好きだったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも調べた限り1番みんなが求めてるらしい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って探すとします✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時半からいます!

ひまり

#26 10月ですね~

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
9月もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月もたくさん甘やかしてくださいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は色んなヘアアレンジして見たい気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛短くなったので限られては来ると思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い髪型たくさんチャレンジ出来たらなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からいるます!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
髪の毛染めてこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割とよきd('∀'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実物の方が髪色くらいです✋

ひまり

#24 こんな時間にブログを書くとは…そんな時もありますよ(笑)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日急遽ですが出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
大急ぎで向かってる(心の中は。)
 
 
 
 
 
 
 
 
実際電車は急げないのでね
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか急に雨も降ってくるし☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら迷い猫拾ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#24 最近一生プリキュア見てるのでそろそろ夢に出てきそうなww

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は髪の毛長かったので
 
 
 
 
 
 
 
 
よくプリキュアと同じ髪型にしたいとか
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女たち髪の毛の長さ異常なのでね
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ出来ないですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子の憧れみたいなところもありましたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からプリキュア展やってるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対行くって決めてるので、
 
 
 
 
 
 
 
 
カバンがプリキュアだらけになったら
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうことだと思ってください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに会えないの寂しすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
家出することが無さすぎるので
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ連絡下さい‍♀️