せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

遅めの時間ですがいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

ブログ遅くなってすみません(;_;)

 

 

 

 

 

出勤時間変更して

 

遅めの時間からになりました‍♀️

 

 

 

お家の事情でだいぶ遅くなってしまって

ほんとにすみません(T_T)

 

 

 

 

よかったら遊びに来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

前髪上げるのたまにはあり?かな?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
先週もありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 
 
 
 
 
 
 
ノリめっちゃいいおにいさん
 
 
すごい目合うなと思ってにこにこしてたら
呼んでくれて嬉しかった~
 
はじめましてと思えんくらいノリよくて
すぐ仲良くなれた気する( ᴖ_ᴖ )‎
 
またはなそーねーーー
 
 
 
 
 
 
無限に下ネタ喋るおにいさん(?)
 
 
やーーーーっとバレンタイン渡せた
 
なんやかんやで喋るのも久々やったけど
安定におもろくて楽しかった( ˆᴗˆ )
 
つむつむ頑張って上手くなります(飽きてきたけど)
たまには話そ~~~やで~~~~
 
 
 
 
 
 
でこ出し推しのおにいさん
 
 
のあちゃんと!!
お約束のでこ出しお披露目会⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
この日1日そわそわしまくりやったけど
最後に来てくれて超安心
 
たまにはでこ出しします。笑
最後までありがとうでした⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいます‍♀️
 
 
 
 
日曜と昨日おやすみだったので
 
ゆっくり寝て、友達とお酒飲みながら一生喋って
お家帰ってからは友達と一緒に電話しながらゲームしたり
 
 
いつも以上に充実してた気が
 
 
 
普段ゲーム全然しないから色々やってみようかな
 
 
素人でもできそうなのあったら
ぜひ教えてください꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
 
 
 
 
ではでは‪❕
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
えみりしゃん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

おでこちゃんです ほんじつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

 

昨日もありがとうでした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

 

 

 

 

 

 

 

 

お金だいすきおにいさん(?)

 

 

こんなお金の話したん今までで初かもしれん()

 

最初気強めの人なんかなって思ったけど笑

仲良くなれて嬉しかった~

 

ただもっと早くに出会ってればなって感じ

東京行っても頑張ってね✧٩( ๑•̀o•́๑ )و

 

 

 

 

 

カラオケのおにいさん

 

 

久しぶり!!嬉しかった~☺️

 

ねむいって言うてたのに

たくさんおってくれてありがとう

 

いっぱい話せて楽しかった( ᴖ ·̫ ᴖ )

カラオケも久しぶりに一緒にできて嬉しかったよ

 

 

 

 

 

のあちゃんだいすきおにいさん(?)

 

 

最近途中から呼んでもらえること多くて

めちゃめちゃ嬉しい

 

一緒に乃木坂歌えたのほんまに楽しかったです

曲覚えれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

のあちゃんもいつもありがとう( т ̫ т )♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は22時からいます!

 

ちょと遅めですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

 

今日おでこ出してるので

実質赤ちゃんみたいなもんです(?)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

これはこの前の⬆️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

おやすみ 充実してましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⋆꙳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

 

 

 

 

一昨日、昨日とおやすみもらってました‍♀️

 

 

 

 

一昨日は最近見始めた 葬送のフリーレン 見て、

 

昨日は好きなアーティストの展示会行ってきました

 

 

 


 

 

 

 

ライブの写真でかでかと貼られてたり、

 

実際に着た衣装が飾られてたり、

 

映像とかもあってすごく楽しかったです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

 

 

 

隠し要素とかもあったんやけど見つけるのクソ難しくて

 

その場にいた他のお客さんに声掛けて聞いてみたり

 

 

最終的にみんなで協力して探してました

 

 

みんな優しくて嬉しかった( ᴖ ·̫ ᴖ ) ෆ˚*

 

 

 

 

ただ探すの必死になりすぎて

 

モニターの角に頭ぶつけたのはいい思い出です

(どんくさい)

 

 

 

 

どんくさいせらさん

 

今日は20時からいます‍♀️

 

 

 

お土産話きいて~> ̫< ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

最近美意識高めようとがんばってます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
最近美意識高めようと思って(?)
 
 
化粧する前に顔面マッサージしたり
化粧のやり方ちょっと変えてみたり
 
 
あとまじでダイエットしようと思って
野菜ばっかり食べてます(意味あるかはわからん)
 
できる範囲内で筋トレしてみたり
 
いい女感すごい(???)
 
 
 
でもね 最初は色々試してみようと思うんやけど
 
気づいたらやめてるってこと多すぎたので
今年こそほんまにがんばろ、、
 
 
 
 
こういうのいいよとか、、あったら、、
 
ぜひ教えてください、、‍♀️(急募)
 
 
 
 
今日は21時半からいますー!
 
一緒にお話しましょ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

ぎゃるみたい(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

 

今週もがんばるぞ~✧٩( ๑•̀o•́๑ )و

 

 

 

気づけばもう3月なので

 

そろそろ暖かくなってほしいですね‍

 

 

春が1番好きな季節なので

 

待ち遠しいです( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

 

 

 

今まで花粉症なったことないけど

急になるってよく聞くから

 

ちょっとこわい、、

 

 

今年も花粉症なりませんように

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

いつかの せらさん

 

 

ちょっとぎゃるっぽくなりました(?)

 

 

 

 

今日は ぽにーてーる でお待ちしております

 

 

20時半からいますー!!