せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

ちーずけーき!しあわせ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます૮ . ̫ . ა♡
 
 
 
珍しく朝からぶろぐ書いちゃってます
 
せらです
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
チーズケーキ持ってきてくださったおにいさん
 
 
ついに特典もらえてにこにこ
 
営業終わってから食べたけど
めちゃくちゃおいしかったです!!
 
ちなみにもう半分食べ終わりました(はやい)
 
次また機会があればゆっくりお話したいです
ありがとうございました> ̫< ♡
 
 

 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさん
 
 
まさかの同い歳!やった~✌
 
ヒップホップとか好きそうやのに(?)
まさかの坂道好きなおにいさんでびっくり
 
また話す機会あったら色々語ろうね(=^_^=)♡
日向坂も勉強しときます✍
 
 
 
デコ出し推しのおにいさん
 
 
今日はデコ出ししてなかったけど。笑
追加でいさせてくれてありがとうでした( ᴖ_ᴖ )‎⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
 
9日はちゃんとするって決めたので!!笑
ぜひまたリベンジしに来てください
 
猫の話したり色々お金がかかって大変~な話したり
色々お話できて楽しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
なかよしのおにいさんと久しぶりのおにいさん
 
 
ちみが酔っ払ってるのはいつものことなのだよ( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
久しぶりに2人でゆっくり話せて嬉しかったし
やっぱ楽しいね~☺️
 
もう1人はおねむさんやったけど笑
次はちゃんと起きとくんやぞ~!!
 
また来週も来てね~☺️☺️☺️(圧)
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお礼ちゃんと書いてみた
 
これからもちゃんと書くようにします
 
 
 
 
今日はおやすみなのでお家でゆーーーーーっくり
 
眠りにつきたいと思いますᏊᴗ͈ ̫ᴗ͈ᏊZzz…
 
 
 
 
ではでは また来週( ˆᴗˆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

(;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

 

 

あめ!!いやだ!!

 

 

謎に遅延もしてたし気分爆下がりです しくしく(T_T)

 

 

 

 

あっポケパラに出勤時間書いてないんですけど

 

せら います‍♀️‍♀️‍♀️

 

 

 

20時頃にはいる予定なので

 

じゃんじゃん遊びに来てください じゃんじゃん

 

 

 

お待ちしております⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

これはきらちゃん(お互い盛れんってぶちぎれたやつ)

 

 

寂しすぎてずーーーーっと29日来るなって思ってたのは

 

ここだけの秘密で(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

さんんんんんんんむ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
今週いつもの倍ぐらい寒くて
 
ずっとこたつでぬくぬくしてたい、、
 
 
 
家猫ってこういうとき好きなだけぬくぬくできるから
 
ほんとーーーーーーーに羨ましい
 
 
 
来世は家猫になりますぜったいに
 
 
 
とりあえず今世は人間がんばろうと思います(?)
 
 
 
今日も21時半からいます~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
えみりっかなりっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
土曜日久しぶりにご飯連れてってくれて
ありがとうでした(=^_^=)♡
 
 

 
 
 
 
とんでもない大きさの魚きて笑っちゃった
 
 
ぜーーーーんぶ美味しかったし、
お酒もすすむすすむ(無事酔っ払い完成)
 
 
 
はじめてビールうまー!ってなって
ちょっと大人になった気分でした
 
 
 
お店着いてからも アスティ と モエネク
嬉しかった~~~~(写真わすれました)
 
 
いい思い出できました るんるん
 
 
 
 
今週もがんばるぞ~
 
 
21時半からいます> ̫< ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

にゃんにゃ~ん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
せらです!
 
 
 
もくようび!ねこのひ!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
結局つけたの最後の方だけやったけど
 
ちょっとでも気分味わえて楽しかったです
 
 
 
場内指名もありがとうございました> ̫< ♡
 
この日一日中賑わってて嬉しかったなあ
 
 
 
 

 
 
 
 
のあにゃ~~~ん とおそろいでした
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっとだけ早めに21時頃からいます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

たぶんねこみみつけてます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
2日連続で来てくれたおにいさん
おえかき上手になりたいって切実に思った
私的には可愛くかけた!気がする!笑
 
 
いつも酔っぱらいのおにいさん
新メンのおにいさんも一緒にわいわい楽しかったです
カラオケしたりおもしろかったありがとう~ ·͜· ︎︎ᕷ
 
 
なかよしおにいさんたち
6人で集まれたの楽しすぎたあ( ˆᴗˆ )
なにより24日楽しみ!!早起き頑張っちゃうぜ❤️‍
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
にゃんにゃんにゃん
 
 
ねこのひ なんだって~‍⬛
 
 
 
 
もしかしたら猫耳つけてるかもしれません
 
 
どっちかな~~どっちかな~~
 
 
 
 
今日は20時半からいます‍♀️
 
 
まってるにゃ~~~~~ん