せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

雨の日にポジティブになれる方法ないかな

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました> ̫< ♡
 
 
 
 
 
昨日はまったり~って時間が少なくて
 
めちゃめちゃ楽しかった
 
 
 
酔っ払いのおにいさんたち
場内ありがとうございました
 
 
次また話せる機会あればそんな酔いすぎてない時に!笑
 
おにいさんたちたまに会話成り立ってない時あって
見てて面白かったです
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいます!
 
 
 
 
 
 
雨の日って気分下がりやすいから
ポジティブになれる方法探してたんやけど、
 
なんかいい方法ないですかね?(ㅇㅁㅇ;
 
 
どう頑張ってもポジティブになれん、、笑
 
いい方法あったら教えてください~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

季節外れの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
久しぶりに会えたおにいさんや
 
場内してくれたおにいさん
 
 
たのしいお話いーっぱいできて嬉しかったです
 
乾杯もいっぱいさせてもらえてしあわせ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
たくさんありがとうございました‪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます ❤︎ ⸝⸝
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
だいぶ季節外れやけど、笑
 
 
 
写真見返したら もか と撮ったやつあったので
 
 
こいつ可愛くて腹立つなって感じですね(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

夢にでてきそうwwww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
土曜日急に休んじゃってすみません
 
 
会いに来てくれようとしてくれてたおにいさん
いらっしゃったらほんとに申し訳ないです( т ̫ т )
 
 
 
今週また元気に出勤します
 
 
連絡くれたおにいさんありがとうございました
またゆっくり話そね~(;;)
 
 
 
 
 
今日は21時からいます‍♀️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
土日ずっと寝るか進撃見るかしかしてなかってんけど
 
これほんまに夢に出てきそうでこわいwwww
 
 
 
しかもこのシーン夜中に見てたもんやから
普通に携帯投げそうなって危なかった、、笑
 
 
 
ついにシーズン5も見終わったので
 
もうすぐ見終わります(はやい)(かも)
 
 
 
見終わったら一緒に語り合いましょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

また寒くなりましたね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
バレンタインもらいにきてくれたおにいさん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
日頃の感謝も込めて!
届いてますように૮ . ̫ . ა♡
 
喜んでくれてたらいいな
 
 
 
 
バレンタイン過ぎちゃっても渡したいなて思ってるので
ぜひぜひ 遊びに来てください
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
距離感謎すぎる あや と のあちゃんのおてて✌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

(╯°□°)╯ —===≡≡≡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

 

今日は ばれんたいんーーーーー!

 

 

 

 

出勤前にゆっくり買いに行こうと思ってたのに

 

家の用事長引きすぎて

大急ぎで買いに行きました

 

 

 

 

 

ただでさえ出勤遅れてるのに

ぜーんぶバタバタですみません

 

 

 

溶けないうちにもらいにきてください(。 •ᴗ•)つ

 

 

 

 

 

今日は23時前には着く予定です❕

 

 

 

まってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

時間ないなりに

 

髪の毛ちょっと頑張ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

明日はバレンタイン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです⁎⋆*
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました!
 
 
 
日曜日は珍しく営業してたんですけど、
 
会いに来てくれたおにいさんもいて
すごく嬉しかったです
 
 
お忙しい中ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡
 
 
今週もがんばるぞい~~~~
 
 
 
明日はバレンタインですね( ᴖ_ᴖ )‎
 
 
今年も用意して待ってるので
 
よかったらもらってください~
いらないは受け付けてないです~()
 
 
 
 
 
今日は19時半からいます‍♀️