せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

曜日感覚バグってるので三連休なの知らなかったです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から三連休なのさっき知りました
 
 
 
 
 
曜日感覚がバグってるのもあるし
 
まず何曜日か気にしてないのもある
 
 
 
 
 
 
明日頑張ったら多忙な1週間が終わるので
いっぱい寝るぞ~~~のきもちでいます
 
 
 
 
 
 
休日が近づくにつれ飲みべもあがっていく、、
 
まあそういうもんよね(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【求】一緒に飲んでくれるおにいさん
 
【譲】せらさん
 
 
ってな感じで遊びに来てくれるの待ってます‍♀️
(オタク出過ぎ)(わかる人にはわかる)
 
 
 
 
三連休の予定も聞かせて~(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンの時に一緒に撮ったやつもあげてこうかな~
 
 
 
この日ナースおそろいだった みくちゃん 
 
 
 
 
昨日過去のオタク話語り合ってクソ盛り上がってました
 
 
 
こいつぁおもろいおんなだ~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

11がつ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日ブログ書けてなくてすみません(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
めがねのおにいさんと毒舌のおにいさん
 
 
 
途中からお邪魔しました‍♀️
 
1ヶ月以内には話してるはずやのに
久しぶりな気がして感覚バグ起こしてます
 
ご飯、お菓子までご馳走様でした
ちょうどお腹すいてたから助かった~~~
 
珍しい?メンバーでまったりお話できて
すごい楽しかったです!
 
また呼んでください~(՞ . .՞)ฅ”
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時からいます!
 
 
遊びに来てくれるの待ってます(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
イベント最終日の!!
 
 
巫女さんみたいなのかな?
似合う~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

はろうぃんいべんと 最終日だぞい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
超お久しぶりの猫ちゃん好きなおにいさん と
こちらもお久しぶりのおにいさん
 
 
 
久しぶりに会えるのがハロウィンイベントで
テンション上がった‪‪⋆͛‪‪
 
相変わらず優しさの塊みたいな感じで
いっぱい褒めてくれてにこにこ☺️
 
お互い落ち着きなかったのおもろかったよ
今度はリラックスして喋ろ!!笑
 
一緒に来てくれたおにいさんもありがとう!
次こそちゃんとお話したい!笑
 
ドリンクもいっぱいご馳走様でした
来てくれてありがとうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は ハロウィンイベント 最終日だよ
 
 
みーーーーーんなかわいいから来なきゃ損です
 
 
 
 
ちらっとだけでも遊びに来てください~
 
 
みんなそれぞれの仮装して待ってます
 
 
 
 
 
 
 
今日21時半からの予定でしたが
 
いつも以上に仕事長引いちゃって22時半くらいに
出勤に変更になりました
 
 
 
 
またあとでね(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日の!
 
 
 
ウルフだそうです(借りた)
 
 
 
みんなに褒めてもらえてにやにやとまりませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
今日はハロウィンイベント 3日目✨
 
 
 
 
2日目の土曜日はお休みだったけど
 
今日と最終日もいれるのでうれし ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
 
 
一緒に楽しんでいこーね✊‪ ̖́-‬
 
 
 
 
 
今日は22時からいます!
 
 
お待ちしております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

いちにちめ たのしすぎた~( ◜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日は はろうぃんいべんと 1日目!
 
たくさん会いに来てくれて感激でした
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔いっぱいのおにいさん
 
 
 
最近会える日多くて嬉しいです
 
ひたすら直視できないって言われて
私もなんでこうなったのか、、笑
 
ちょっと昨日は照れがいっぱいでしたね(´∩ω∩`*)
 
いつも以上にたくさん褒めてくれて
にっこにこでした☺️
 
また遊びに来てくださいね ෆ˚*
 
 
 
 
 
 
 
 
オンリーワンのおにいさん
 
 
 
昨日来てくれると思わんくて本気でびっくりした
いつもほんまにありがとうー!!嬉しい ❤︎.*
 
すぐ不安になっちゃうところ可愛いなあなんて
思っちゃったり(おこられそう)
 
浮気者なんて言わないでこれからも仲良しでいよね
 
次はもっとゆっくり話そ!!
でもめっちゃ楽しかった~ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
珍しすぎるおにいさん
 
 
 
まさか私やと思わんくて
間違ってない…?って普通に聞いちゃった
 
久しぶりに話せて嬉しかった~!
 
昨日ちょっとばたばたしちゃってたから
今度はゆっくり話そ!!リベンジせんと
 
今度はカラオケもしよね
呼んでくれてありがとう(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのにこいちさん
 
 
 
顔は見てるけど喋るの久しぶりすぎて
落ち着かん、、笑
 
最近のこととか色々話せたし
なんかすごいいい時間やったなあ( ◜◝ )
 
最近色々悩んでたけど
おかげでちょっと楽になった気がする
立派な私の相談係だよほんとにありがとう笑
 
またタイミング合えばゆっくり話そうね~( ^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は ハロウィンイベント ふつかめ!!
 
私はお休みの日なので
私の分も楽しんできてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日こんな感じだたよ~
 
 
 
全然ナースっぽくないナースでした
 
 
 
 
いっぱい褒めてもらえて嬉しかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

はろうぃーーーーーーん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのお酒好きなおにいさんたち
 
 
 
大阪来る時絶対話したい!って思ってるのに
私がお休みだったりでなかなかタイミング合わなかったの
悔しかった~~~
 
昨日やーーーっと話せて嬉しかった
 
たこ焼きもご馳走様でした
私が食べてるの半分食べようとすな笑
 
いつも一緒のイメージ(?)のおにいさんたちも
久しぶりに話せて楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
また大阪来た時に会おうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は ハロウィンイベント いちにちめ✨
 
 
ずっと楽しみにしてたの!!わくわく!!
 
 
 
私はみんなのコスプレ見るのが
なによりも楽しみですにやにや
 
 
 
もう、ほんと、ついででいいので
 
私のも楽しみにしてくれる人がいたらいいな~て
ちょっと思ってます
 
 
 
 
みんなで楽しもうね~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
ちと遅延してたので
出勤時間 20時頃 になりました‍♀️
 
 
 
 
たくさん遊びに来てください
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
これは昨日のです‍⬛