とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日雨降るの知らなくて
傘持たずに家を出ちゃったよ~( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
今から外出る人は傘持って
足元気をつけてね~~
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日雨降るの知らなくて
傘持たずに家を出ちゃったよ~( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
今から外出る人は傘持って
足元気をつけてね~~
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家出る時間までゆっくりしてよーって思ってたら
ぎりぎりまでねちゃってた( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
急いで行くよ~~
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(⑉°_°⑉) 2

こんばんは
 
 
 
 
 
 
まさかの2個目、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
リップ欲しい~って
言ったらプレゼントくれた~₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
 
 
きらきらでかわいすぎる~~( ˘–˘ )
たくさん使うね~
いつもありがとう(U ˘˙˘ )
 
 
 
 
 

 

 

誕生日までまだもうちょっとあるけど

もうすでにこにこになってる!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日は19時から待ってます-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ

 

 

 

 

 

 

とわ

(⑉°_°⑉)

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズで誕生日の前祝いを

してもらったんだ~~

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

このケーキスイーツたっぷりで

めちゃくちゃ美味しかった~!!流石₍՞ . ̫ . ՞₎

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いケーキなのに

センスなくてこれが唯一まともに撮れた( ;  ; )

 

 

 

 

(108歳じゃないよとわだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

和菓子と琥珀糖~!

 

琥珀糖食べてみたかったの^._.^

 

きらきらで食べるのもったいなかった~

 

 

和菓子はあんまり言ってないけど実は大好きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスティーもありがとうございました!!!⊂( ・ ̫・ )⊃♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいのにお祝いしに来てくれて

 

 

 

幸せ者~~~です

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半から待ってます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
とわ