とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

( ˆ꒳​ˆ; )‬


こんばんは


 


 


 


 


 


先日もありがとうございました、!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


年末食べすぎて肌荒れやばいので


今日からサラダ生活だよ~~


 


 


 


 


がんばるんだ、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日めちゃくちゃ寒いね~~


風邪ひかないようにあったかくしてね~~


 


 


 


 


 


 


とわ


 


 


 


 


 


 


 


 

とわ

(´•ω•`)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今更ながら大晦日のとわです
 
 
供養
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時半から待ってます~
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

とわ

(⑉> ᴗ <⑉)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王将美味しかった~~!幸
爆食いしちゃった(^^;;
 
 
 
 
お土産もいただき
ありがとうございます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
のんびりしてたらまた寝過ぎちゃった~~
 
 
 
 
 
 
今日も21時から待ってます
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ˃◡˂ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
この間おみくじ引いたら末吉だったよ~
 
 
毎年微妙ーーーーな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大吉って本当に出るのー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

2024

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
去年はたくさんお世話になり
ありがとうございました₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
 
1年が濃くて一瞬でした
 
今年も濃くて楽しい1年を過ごせますように~~
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
お休みの間はずっと寝てました( ˘–˘ )
 
のでめちゃくちゃ元気です笑
 
 
 
 
今年1番は誰だろ~?^._.^
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

ʕ ′ ᵜ ′ ʔ

こんばんは
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
年内最後~~
 
 
一年本当に早かった~!( ;  ; )
 
 
21時からだ~って思ってたら
ゆっくりしすぎた、!^^;
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん納めーーーーしよー
 
 
 
 
 
 
とわ