とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

ʕ ′ ᵜ ′ ʔ

こんばんは
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
年内最後~~
 
 
一年本当に早かった~!( ;  ; )
 
 
21時からだ~って思ってたら
ゆっくりしすぎた、!^^;
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん納めーーーーしよー
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


こんばんは


 


 


 


 


 


 


 


 


クリスマスイベントたくさんありがとう~~


 


たのしかった-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日歯が痛くて歯医者行ったら


虫歯を治すついでに


親知らず抜かれた( ꒪⌓꒪ )


 


 


 


 


 


心の準備できて無さすぎて


あたふたしてたら


すぐに終わったからよかった、( ¯꒳¯ )b✧


 


 


 


 


 


あんまり痛くはないんだけど


気持ち顔が腫れてる気がする~~( ;  ; )


 


 


 


 


 


 


あとねーーー


久々プリクラ撮ったーーー


 


 


 


 


 


 








 


 


どーーーー?


顔違いすぎ( ;  ; )


 


 


 


そろそろ髪の毛染め直そうかなーーー


 


 


 


 


 


今日は19時からー!


 


 


おまちしてます


 


 


 


 


とわ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

とわ

( ¯꒳¯ )b✧

こんばんは

 

 

 

先日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

くりすます本番ーーーー

 

 

 

サンタコスで待ってます(^_ ̫ _^)

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

とわ

૮₍´˶• ᴥ •˶`₎ა

こんばんは
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤してすぐのぽんっ!
びっくりした(-。-;笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも楽しい時間をありがとうございます-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
この間電車にのったら
たまたま京トレイン(?)で
 
 
めちゃくちゃ豪華でびっくりしちゃった、
間違えたかと思った(~_~;)
 
 
 
 
 
 
レアな電車乗れてなんかラッキーな日でした ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時~います
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ꒪⌓꒪ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎて外出るのつらい、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

/|\^._.^/|\

こんばんは
 
 
 
 
 
お久しぶりかも~!!
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日のお休みの日にネイル行ってきたよ~
 
冬っぽくなった!(気がする)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
撮ってもらった写真がかわいい₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
 
 
 
 
ほかにも変わったところあるよ~~
 
 
 
 
会いに来てくれたらすぐわかる((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時半~
 
 
 
 
とわ