とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

^._.^

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今年は食べれないかもって思ってたグラコロ
 
めちゃくちゃ美味しかった~
食べれて幸せჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
 
 
 
 
近くにマクドできたのめちゃ便利かもしれん~( ˘–˘ )
 
 
 
 
今日も仕事バタバタして
久しぶりに頭使ったから(いつも使え)
オーバーヒートしてて
ぽけーってしてるかも笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はお昼のお仕事の関係で今日が最後になっちゃうから
今週のお話し納めしにきて~~( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭

こんばんは
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お席につけない場面があって、
本当に申し訳ないです( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は久しぶりに家族とご飯に行ってきました、!
あんまり会話がない家族だけど
やっぱり家族に会うと居心地いいな~って思います(U ˘˙˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近ばたばたと駆け抜けるように過ごしていたので
ちょっと落ち着いたので
お風呂に浸かってゆっくりぽかぽかした~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂って入るのめんどくさくて苦手だけど
入浴剤で自分を釣って(?)
入らなきゃだな~~
 
 
 
 
バスボムたくさん買おうっと、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ꒪⌓꒪)‎

こんばんは
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
久しぶりのマクドーーーー
福岡に行ってから食べすぎて
また胃が大きくなった気がする^^;
 
 
 
グラコロも早く食べなきゃなーーー( ˘–˘ )
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです~~!
 
先週もわいわい楽しかったです-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この土日は福岡に行ってました~~
 
 
久々福岡、ご飯が美味しいものだらけで
たくさん食べたよ~~~
 
 
 
 
もつなべととりからとめんたいことらーめん!
ぜんぶたべれた~、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎてお土産買う時間また少なかった、、
ので
 
お土産話たくさん聞いてください( ˘–˘ )
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
楽しかったな~~
 
これは帰りの新幹線だよーー
これ一本とウイスキーのちっちゃいの3人で飲んだよ~~
 
 
 
 
幸せだったのでまた今週からがんばろ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

ʕ ′ ᵜ ′ ʔ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
昨日もらったAランクお菓子は朝ごはんにしようと
思ったけど今日の夜ご飯にしたよ₍՞ . ̫ . ՞₎
 
おいしかった~~
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもらったうさぎさんもももんがも早速持って帰って
お家で待機してるよᘏ⑅ᘏଓ˚
にゅーボトルもありがとう( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も寒すぎて扇風機の風すら
あったかく感じて扇風機で暖をとってたよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のとわさん今日で最後だから
 
みんな会いにきてくれると嬉しいなっ!
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(U ˘˙˘ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間
 
お寿司連れてってもらって
15皿くらいたべたよ、、、!!!
 
こんなに食べたの初めてかも~
 
 
ダイエットはまた今度から~~~ですね、(っ﹏-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日スープ飲もうとしてお湯入れてたら
手のひらにかけちゃったんだけど
ちょうど外から帰ってきたところだったから
手が冷えてて奇跡的に全然暑くなかったよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
外の寒さに助けられた~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
マフラー買ったのに
家にいない時間が多いから全然受け取れないよ~~
 
寒すぎやね、、
早く受け取りたい、、(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなあったかくして過ごすんだよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ