とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

⊂( ・ ̫・ )⊃♡

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわさんは今日もお仕事してきたよ~~~( ߹꒳​߹ )
 
 
 
えらい????
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのほうがもーーーっと
えらいんだけどねーーーー₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間いただいたスンドゥブ食べた~~
相変わらず写真はない( ;  ; )
辛いの好きだからキムチトッピングしたよ~~
 
寒い日は辛いの食べたくなるよね~~(っ﹏-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ髪の毛染めなきゃーとおもって
はや1週間経った、、
 
 
 
 
早く行かなきゃ、、だね、、
 
 
 
 
 
 
 
♡
 
 
 
 
 
 
今日は21時からお待ちしてます₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

(っ﹏-)

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みだからお昼まで寝るぞーって思ってたのに
謎に9時に起きちゃってだらだらしてたら
暗くなっててびっくりした、( ˘–˘ )
 
 
なのでのーんびり用意してきたよ~
 
いつも時間ぎりぎりになっちゃうからめずらしくᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近自分の中でグレーが好きなので
服とかいろんなところで
グレーを選びがちなとわさんです૮ . ̫ . ა
 
 
 
 
 
 
♡
 
 
 
今日は19-待ってます
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

ʢ•·̫•ʡ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっとカラコンつけてたんだけど
今日忘れてしまって裸眼かも~~~( ;  ; )
 
 
毎日つけてたから変な感じ~~
 
 
 
 
 
 
最近はカラコンばっかりつけてたから
なかなかレアです、!
 
 
 
ぜひ!!?(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ⚯̱̈᷄ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました~~~-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海老!!!をみんなで食べに行ったんだけど
写真のセンスなくて大事なエビの触覚部分が
映ってなくて載せるの断念する、、
 
3人も連れて行ってくれて本当にありがとうだよ~~( ;  ; )
 
その後もたくさん一緒に過ごせて嬉しかった(ᐡᴗ ᴗᐡ)
 
やっぱり
みんなでわちゃわちゃご飯食べに行くのも楽しいね
ᘏ⑅ᘏଓ˚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間までアウター着たら負けな気がする~~とか
言ってたのに
今日着ちゃった~~
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ寒いね、、
早くマフラー買わなきゃ~~~
 
 
 
白と水色で迷い中~~~
優柔不断で結局全然違う色にしちゃいそう^^;
あるある^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
♡
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ߹꒳​߹ )

こんばんは
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はネイル行ってきた~~~
 
 
直前まで絶対に青系にしようと思ってたのに
気がついたら黒選んでた
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらきらでかわいいー
またお気に入りが増えた~
 
 
 
 
 
直接見にきた方がかわいーかもよ、!?
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(´-」-`)

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきたら髪の毛のばしたくなるーーー
完全に防寒用^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近もこもこの靴下を買ったりアウター買ったり、
あったかい飲み物飲んだり、
冬だな~ってことたくさんしてる!!!笑
 
 
 
 
 
冬は好きなことたくさんだからいまから楽しみ~~
 
 
 
 
 
 
とわ