とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

(∩՞ ට ̫ ට)⊃

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました
 
 
 
 
久しぶりの4人で
ご飯行ってきたよ~
 
 
 
 
 

 
 
いつもありがとう~~ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚が美味しい季節だね~
 
お魚好きだから嬉しいや-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはねーー最近性格診断はまってる、、!
 
絶妙に当たってて笑ってるんだ~
 
内面とかバレるとなんか恥ずかしい( ˘–˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いから
風邪ひかないように気をつけようね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

ᘏ⑅ᘏଓ˚

こんばんは
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
にゅうめんいただいちゃった
わたしがダイエットしてるって言ったから
タンパク質とかいろいろ考えて
選んでくれたの嬉しいね´ᴗ ·̫ ᴗ`
 
 
 
 
まだ食べてないけど食べるの楽しみかも~
 
 
ありがとうございますଘ( ˙꒳​˙ )ଓ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼お仕事してたんだけど
やりたかったこと午前中に終わらせて
午後はハンドスピナー(懐かし)してたら終わったよ^. .^ ੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
机の掃除してたらハンドスピナーが出てきて
やったら止まらなくってずっとぼーっとしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日だからいいよね(^_ ̫ _^)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時半から待ってますよう

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

とわ

₍՞ . ̫ . ՞₎

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
この間初めての丸源に連れて行ってもらったんだけど
おいしくってかなり感動した~
 
 
 
近所にも是非できてほしい、、
調子乗ってチャーハンセットにしたら
夜ご飯少ししか食べれなかったよ( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日なんだね~
最近1週間早いや、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日だしみんなでわいわいすごせますよーに!
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

こんばんは
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
最近ご飯を食べすぎないように
できるときは夜ご飯を抜くか少なめにしてるんだけど
ついに今日、菓子パン食べちゃったよ、、
 
 
 
 
 
なんなら今食べてるよ、、
 
 
 
 
でも歩きながら食べてるから
0カロリーだよねきっと( ˘–˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた頑張るか~~
 
 
 
 
 
 
見届けてね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(。>﹏<)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン差し入れでもらった!!!
爆速で食べちゃって
写真撮るの忘れてた~( ;  ; )
 
 
 
いつも写真撮るの忘れちゃう、、
最近カロリー気にしてる~って言ったら控えめの野菜いっぱいのやつ選んでくれて優しさ感じた~~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から待ってます^. .^ ੭
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました~((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィン期間、ずっと楽しかったな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィン終わったら街中が一気に
クリスマスモードにはいっちゃうのなんか寂しい(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオープンからいてます!!
 
明日仕事が早いから早めに帰る予定´ᴗ ·̫ ᴗ`
 
 
 
 
 
 
 
とわ