とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

(*´. . )

 こんばんは

 

 

 

 

 

先日もありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

いつものお兄さんも初めましてのお兄さんも

優しくしてくれてありがとうございます

 

 

 

 

 


 

 

 

もつ鍋食べた~~!

今年初鍋!!て思ったけど冬食べてた^^;

 

 

ぷりぷりでおいしかった~~!

 

 

これはまた行きたいね(՞߹ - ߹՞)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仮装して待ってます^. .^ ੭

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

(՞߹ - ߹՞)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました^> ·̫ <^⭐️♩
 
 
 
 
 
 
 
はろうぃんいちにちめたのしかった~~
 
 
 
 
 
昨日はねこさん着たんだけど今日は違うの着てます^. .^ ੭
 
 
 
 
待ってます~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 

とわ

˚ ༘♡

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
 
 
 
 
さぷらいずぽんっ!!
 
写真撮り忘れてたᐡ т т ᐡ
 

 

 

 

 

 

 
サプライズってされる側もする側も
どきどきわくわくして幸せな空間~~
 
 
久しぶりのサプライズでどきどきしちゃった!
 
 
ありがとうございました^. .^ ੭
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からハロウィンイベント~~!!
 
普段とは違うみんなをみれるのがたのしみ-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわさんもこすぷれしますよん
今日届いたばっかり!ぎりぎりせーふだった( ᐪ꒳ᐪ )
 
 
 

 

 
 
 
 
 
みにきてくれるとうれしいな((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(っ>⤚<⸝⸝)⊃

こんばんは
 
 
 
 
昨日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~~
 
 
 
 
ケーキ
 
 

 
 
 
 
気になってたやつ~~
甘ったるすぎないで美味しかった~~
 
いつもありがとう´ᴗ ·̫ ᴗ`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つけ麺

 
 
 
 
めちゃ美味しかった~~
 
これは週一ペースで通いたくなる味、、
 
 
 
いつもありがとうございますᐡ т т ᐡ
 
 
 
 
 
今日はオープンからいます
 
 
 
お待ちしてます(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

こんばんは
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日は久しぶりの出勤だよ~~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
久しぶりすぎて緊張しちゃう~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに忘れられてないかな~~
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
インナーの色めちゃくちゃ落ちた、、
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会えるの楽しみしてるよ~~~
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
とわ
 
 
 
 
 
 
 

とわ

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

こんにちは☀️
 
 
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は1週間まるまるっとお休みいただいててすみません
 
 
 
 
 
 
 
昨日はライブ行ってきたよ-.ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
1人だから恥ずかしくてぱって撮ったら
アクスタぼけちゃった( ;  ; )
 
 
 

 

 

 

 
友達と写真撮り合いっこしてるの見ると
羨ましくなる~~´ᴗ ·̫ ᴗ`
 
 
 
 
 

 

 

 
 
久しぶりにのんびりお外に出れて幸せです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
またブログあげるね
 
 

 

 

 

 

 
 
とわ