えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1008

 
 
 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです!
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つきいちあまいもの定例会のおにいさん
 
 
 
 
 
延長あまやかしてくれたおもろいおにいさん
 
 
 
 
 
下でいっしょに拾ってくれた
 
 
 
いつも人間のお話になる(?)おにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそくまでたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
はぴ~₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

シャインマスカットのきせつだ~~~!

 

 

 

 

 

これはあふたぬんてぃ~で

 

 

 

 

 

まだビュッフェいく予定もあるの₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎

 

 

 

 

 

シャインマスカットのまかろん、いちばんうれしい

 

 

 

もちろんうまかた~

 

 

 

 

 

えみり

♡1007

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです!
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんことなかよしおにいさん
 
 
 
 
 
にぎやかゆかいなおにいさんず
 
 
 
 
 
呼び出しの口実がよろしくないおにいさん
 
 
 
 
 
久々に二人で話せたおうただいすきおにいさん
 
 
 
 
 
どようびたのしかった~
 
 
 
たくさん乾杯ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんしゅうもまいにちいてます(っ •̀ ̫•́ )︎
 
 
 
 
 
今日はちょっとはやいけどいてますよー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早起きしちゃってからなんか寝れなくて
 
 
 
おねむです
 
 
 
 
 
おまちしてます
 
 
 
 
 

えみり

♡1005

 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです!
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも長い時間いてくれるおにいさん!
 
 
 
明日もあるのにたくさんありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます!
 
 
 
 
 
今週らすと~!
 
 
 
 
 
よろしゅ
 
 
 
 
 

えみり

♡1004

 
 
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてきてくれた良いぱぱたちのお席や
 
 
 
 
 
いつものおにいさん
 
 
 
 
 
追加でずーといさせてくれたあやのおにいさん
 
 
 
 
 
ごはんもおさけもおみやげも
 
 
 
たのしくてはぴでした
 
 
 
 
 
いつもたくさんありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
床で寝ちゃった
 
 
 
 
 
体ばきばきだし顔むくみまくってますが
 
 
 
きょうもいてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

くろのふくにくろのねいる

 

 

 

かわい~

 

 

 

 

 

きんばんおまちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

えみり

♡1003

 
 
 
 
 
こんばんにゃ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回こそは絶対に久しぶりじゃないにこいちさん
 
 
 
 
 
順調に餌付けがすすんでるおにいさん
 
 
 
 
 
にゅーぼとるもごはんも
 
 
 
たくさんありがとうございました(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつもいつもどおり21じから!
 
 
 
 
 
あえますか(っ •̀ ̫•́ )︎
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近すごくねむい
 
 
 
 
 
そういう季節なのかもしれない
 
 
 
 
 
ておもったけど
 
 
 
 
 
わりと年中ねむたいかもしれない
 
 
 
 
 

えみり

♡1002

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下で拾ってくれたはじめましてのおもろいおにいさん
 
 
 
 
 
久しぶり、、でもないな?から始まるにこいちさん
 
 
 
 
 
ばたばたしてたようなゆったりだったような、
 
 
 
 
乾杯もありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じから!
 
 
 
 
 
よろしゅ