えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1001

 
 
 
こんばんは^. ̫ .^
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
げんきってかんじのおにいさん!が久々きてくれたり
 
 
 
 
 
ないしょで会いにきてくれたおにいさん、
 
 
 
 
 
なんだかんだえみりのおにいさん
 
 
 
 
 
おすしくれた火曜たんとうおにいさん
 
 
 
 
 
乾杯もたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
満たされ~
 
 
 
 
 
またいつでも待ってますからねーー!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

1年前もおんなじように

 

 

 

コンビニのカフェラテにはまってたらしい^_^

 

 

 

 

 

この自分でつくるたいぷが

 

 

 

うまいのです

 

 

 

 

 

しろっぷは必須❕

 

 

 

 

 

ペットボトルとかかんかんのこーひーに

 

 

 

戻れなくなっちゃう

 

 

 

 

 

えみり

♡0930

 

 

 

こんばんわん

 

 

 

えみりです!

 

 

 

 

 

先週もたくさんありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤時間ぴったりにきてくれたおにいさんたちや

 

 

 

 

 

今回もいっぱいいてくれたつきいちにこいちさん

 

 

 

 

 

毎回さよならを歌われるおにいさん笑

 

 

 

 

 

どようびいないから~って予定合わせてくれた

 

 

 

おにいさんたちもいて

 

 

 

 

 

らすとまで忙しくさせてもらってましたかんしゃ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます~~(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月もきょうでおわりだねー!!!

 

 

 

はやすぎる

 

 

 

 

 

きょうは誰に会えるかな

 

 

 

 

 

21じからいてます!よろしくおねがいしま~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のごはん^. ̫ .^

 

 

 

 

 

えみり

♡0927

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです!
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日遅刻!でも来てくれたので良し!のおにいさん
 
 
 
 
 
この前たのしかったからー!って
 
 
 
よんでくれたおにいさん
 
 
 
 
 
安定にすべりこみできてくれた
 
 
 
伝説の同伴❔がしたいおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゅーぼとるにごはん!
 
 
 
 
 
きのうものんすとっぷでたくさん
 
 
 
ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も21時からいてますー!
 
 
 
 
 
えみり明日おやすみなので
 
 
 
よかったら会いにきてください(っ •̀ ̫•́ )︎♡
 
 
 
 
 
ほな~
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

えみり

♡0926

 
 
 
 
 
こんばんわーん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーーっと来てくれるの待ってたおにいさんと
 
 
 
朝までつきあってくれたみすちる譲らんおにいさん
 
 
 
 
 
昨日会えなかったからっていつもより
 
 
 
いてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
ごはんくれたり
 
 
 
おさけもあびるほどのんで^_^
 
 
 
 
 
朝までいっしょにわいわいしてくれて
 
 
 
ちょうたのしかったです➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひるおでかけしてたんだけど
 
 
 
やっぱり太陽あるとまだあつい
 
 
 
 
 
すずしくなったとおもったのにー!
 
 
 
 
 
秋わかんない!秋ってどんなだっけ!
 
 
 
 
 

えみり

♡0925

 
 
 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです!
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レアだ!!ってたくさんほめてくれるおにいさんが
 
 
 
はじめましてなのに指名したいいうてくれたり
 
 
 
 
 
 
外で会えたおにいさんが
 
 
 
この日行くねってやくそくしてくれたり
 
 
 
 
 
おみせまったりでしたが
 
 
 
乾杯に延長ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ21じ!
 
 
 
 
 
いつもどおりまってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おまかせでー!ていうたら

 

 

 

黒なった❕

 

 

 

 

 

普段と比べたらめずらしい感じでは

 

 

 

 

 

たまにはあり⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

 

えみり

♡0924

 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もたくさーんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんいてくれるおにいさん
 
 
 
わがままいうたらごはんも
 
 
 
 
 
すごく久しぶりな気がしたわちゃわちゃ愉快な
 
 
 
おにいさんたちと
 
 
 
はじめましてのれんじゃーおにいさん
 
 
 
 
 
よっぱらいのわがままにらすとまで
 
 
 
つきあってくれた赤いおにいさん
 
 
 
 
 
途中からよんでくれたつきちゃんとこの
 
 
 
おうただいすきおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追加で呼んでくれたうえに
 
 
 
ぽんしてもらえたり
 
 
 
ちょーーうたのしかったです
 
 
 
 
 
おにいさんもおんなのこも
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もわりといてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
きょうは21じから!
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしま~
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみは

 

 

 

スイパラに₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

 

 

ぶるーろっくこらぼ!すべりこみしてきました

 

 

 

 

 

久々にたくさんたべた~~

 

 

 

 

 

けんこうだいじ