えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1015

 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございましたദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願のさんにんでおすし!優しいおにいさん
 
 
 
 
 
お誕生日のおにいさん
 
 
 
 
 
タイミングあったからて寄ってくれたぱぱ
 
 
 
 
 
よっぱらいの哲学(?)に付き合わされるおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾杯にしゅわしゅわにたくさんの延長!
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間フル出勤のあとのおやすみ
 
 
 
しみるね₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
たーっくさん寝ました しあわせ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます!
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしま~
 
 
 
 
 

えみり

♡1013

 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです!
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもより時間あっという間だったおにいさん
 
 
 
ここまでぶっとんだ話、最初で最後かもしれん^_^
 
 
 
たくさん乾杯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あたらしくげとしたふわふわカーディガン‍↕️

 

 

 

 

 

着るにはちょとはやいかなー!?ておもいつつ

 

 

 

がまんできなくてあけちゃった➰

 

 

 

 

かわいいでしょ るん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも21じからいてます!

 

 

 

 

 

にちよび~のみにきて!!

 

 

 

 

 

まってます(っ •̀ ̫•́ )︎♡

 

 

 

 

 

えみり

♡1012

 
 
 
 
 
こんばんにゃ~ん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間で帰るって言いつついつもいてくれるおにいさん
 
 
 
 
 
はじめましての飲みの場だいすきおにいさん
 
 
 
 
 
時間の感覚お互いバグってるおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らすとまでたのしかった~~!
 
 
 
 
 
ありがとうございました^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時半からいてます!
 
 
 
 
 
来世はやっぱり猫になりたい
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
おまちしております
 
 
 
 
 

えみり

♡1011

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おみせはやっぱりゆったりなかんじでしたが
 
 
 
 
 
久々のメンヘラ育ておにいさんが呼んでくれたりと
 
 
 
たのしかったです^_^
 
 
 
 
 
かんしゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうも21じいてます!
 
 
 
 
 
あそびにきて~~
 
 
 
 
 
よろしゅദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 

えみり

♡1010

 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんていにこいちさん!
 
 
 
行けない~いうてたのに来てくれて
 
 
 
びっくりうれしかったーっ
 
 
 
 
 
おみせゆったりでしたが、
 
 
 
お話してくださった方ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニのパスタに追いチーズしてあっためたら
 
 
 
ぜーんぶかたまっちゃってしょげ
 
 
 
 
 
おもってたのとちがう
 
 
 
 
 
そゆときもあるよね
 
 
 
 
 
ほな^_^
 
 
 
 
 

えみり

♡1009

 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なごや同盟のおにいさん
 
 
 
たくさん乾杯うれしかったです
 
 
 
またまってます~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうも21じからです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
昨日おおあめだったから
 
 
 
はれててうれし~
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしま