えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0922

 
 
 
 
 
こんばんにゃ
 
 
 
 
 
いてます
 
 
 
ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそとでたら涼しくてびっくり
 
 
 
 
 
雨ふったからかな~~?
 
 
 
 
 
パーカーいちまいですごせる季節
 
 
 
すき
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

えみり

♡0922

 
 
 
 
 
おはようございます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃えみりです
 
 
 
 
 
きんようび!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は急遽おやすみしちゃってすみません
 
 
 
 
 
寝ておきたらげんきでした!
 
 
 
 
 
今日はいてますー!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということできんようびのおれい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちにちで2回会えちゃったおにいさんたち
 
 
 
 
 
今月もおつかれさま会すぺしゃるばーじょんの
 
 
 
おにいさんとはじめましてのおつれさん
 
 
 
 
 
なんだかんだかわいい!ってちゃんと
 
 
 
いうてくれるおにいさん
 
 
 
 
 
結局酒ざこぽんこつえみりさんの
 
 
 
お世話係なおにいさん
 
 
 
 
 
すべりこみで来てくれて
 
 
 
レアだね~って笑ってくれた優しいおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽんしてくれたり
 
 
 
 
 
てきーらでかんぱいしたり
 
 
 
 
 
ごはんくれたり
 
 
 
 
 
らすとまでたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ここまでよっぱらうことなかったので
 
 
 
 
 
情けないきもちとうれしいきもち
 
 
 
半々くらい
 
 
 
 
 
でもやっぱりありがとうがでかい‼️‼️
 
 
 
 
 
みんなのおかげですᵔㅠ ̫ ㅠᵔえへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからまってます!
 
 
 
 
 
げんきにやるぞ
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしま( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 

えみり

♡0920

 

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中参加のげんき!ゆかい!なおにいさんに
 
 
 
かわいいかわいいしてもらえたり
 
 
 
 
 
かっこつけたがり(?)のおにいさんに
 
 
 
そのままいていいよーしてもらえたり
 
 
 
 
 
偶然会えちゃったおにいさんに
 
 
 
久々遅い時間までいてもらえたり
 
 
 
 
 
はぴ(՞߹ - ߹՞)みんなありがとうーー(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます!
 
 
 
 
 

夜でもまだまだあつくてやだよう

 

 

 

秋どこ(՞߹ - ߹՞)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めがねっこのあさん

 

 

 

 

 

えみり

♡0919

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日連続で会いに来てくれたおにいさんたち
 
 
 
 
 
なんか久々な気がしたいつものおにいさん
 
 
 
 
 
偶然つかまっちゃったよっぱらいおにいさんと
 
 
 
はじめましてのおつれさん
 
 
 
 
 
遅い時間に来てくれた
 
 
 
超ねむそうだたけど超優しかったおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あえると思わなくてびっくりしたひとたち
 
 
 
ばっかりー!!!
 
 
 
 
おみせまったりで暇してたので
 
 
 
すくわれました~~~
 
 
 
 
 
いつもありがとう₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も21時からいております‍⬛
 
 
 
 
 
もうもくようびなのはやーい
 
 
 
 
 
よろしゅ➰
 
 
 
 
 

えみり

♡0918

 
 
 
 
 
こんばんにゃ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも良いこといってくれる先生のおにいさん
 
 
 
 
 
急遽会いに来てくれたにこいちさん
 
 
 
 
 
かんぱいもたくさん₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
 
 
 
 
 
うれし~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます
 
 
 
 
 
あえますか❕
 
 
 
 
 
まってます^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 

えみり

♡0917

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい寝た^_^
 
 
 
 
 
げんきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ21じからいてます
 
 
 
 
 
こんしゅうはまいにちいるぞ~
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

なごやといえば

 

 

 

味噌煮込みうどん

 

 

 

 

 

この世でいちばんうまいうどんです

 

 

 

ぜひ^_^