えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0807

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです‍⬛
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにふたりでいーーっぱい話せたおにいさん!
 
 
 
わがままいってごはんも
 
 
 
らすとまでたくさんありがとう~~т  ̫ т
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20じから!
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしま~
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももあふぬん՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞

 

 

 

しろぴんくってさいきょうにかわいい‍↕️‍↕️

 

 

 

 

 

えみり

♡0806

 
 
 
こんばんにや
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん詰め込んだ日!つきいちおにいさん
 
 
 
 
 
いいこいいこしてくれるぷろでゅ~さ~
 
 
 
 
 
久々延長してくれたいつものおにいさん
 
 
 
 
 
今日はふたりでおすし!のおにいさん
 
 
 
 
 

ばたばたしてた(T_T)

 

 

 

ゆっくりお話できずですみません

 

 

 

 

 

ぜーんぶたのしかた!!!かんしゃ!!

 

 

 

 

 

またいつでもぜひ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは20時からいておりますよ➰

 

 

 

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ40階なんだって景色ちょうきれ~だった

 

 

 

 

えみり

♡0805

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もたーーくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏!海!ばーべきゅー!のにこいちさん
 
 
 
 
 
安定のつきいちおにいさんたち
 
 
 
 
 
ちょーー久々のあまやかしぱぱ
 
 
 
 
みんなひきつれて来てくれたおにいさん
 
 
 
 
 
1日うごきまわってへとへとでしたーー‍‍
 
 
 
でもたのしかった!!!
 
 
 
 
 
たくさんありがとうございましたദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからいております
 
 
 
 
 
こんしゅうも毎日いておりますよん
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしま~( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日かみがたちがうのー!

 

 

 

 

 

はやおきできたので

 

 

 

にゃんこ₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

 

 

 

えみり

♡0803

 
 
 
こんばんは!
 
 
 

えみりです

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございましたദി_ .̫ _ᐡ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ外でひろってくれたおにいさん!

 

 

 

 

 

たくさんかわいい言ってもらえて

 

 

 

にこにこ~でかえりましたт  ̫ т

 

 

 

 

 

たくさんありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは21じからいております!

 

 

 

 

 

どよび( ᴖ ·̫ ᴖ )のむぞ

 

 

 

 

 

よろしくおねがいします⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすし՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞うまかった➰

 

 

 

えみり

♡0802

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もたーくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのぴゅあなおにいさん
 
 
 
 
 
おそろいくれるいつものおにいさん
 
 
 
 
 
初A指のプロデューサーさん
 
 
 
 
 
ちょーーうツンデレのおにいさんにこいち
 
 
 
 
 
外いたらいっしょに来てくれたおにいさんたち
 
 
 
 
 
などなど
 
 
 
 
 
ご指名に乾杯、にゅ~ぼとるも!
 
 
 
たくさんうれしかったです(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつははやめの19じから!
 
 
 
 
 
そしてはやめに帰っちゃうよていです
 
 
 
 
 
あえますよ~~に!
 
 
 
 
 
おまちしております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
 
 
 
 
 

えみり

♡0801

 
 
 
こんばんわ~
 
 
 
えみりです₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう8月だーーーᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
 
 
 
 
 
こわい
 
 
 
あっというまですね
 
 
 
 
 
って毎月いうてる気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいております‍⬛
 
 
 
 
 
今週もおりかえし
 
 
 
えいえいお~
 
 
 
 
 
ほな՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞❕
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ぱっつんになっちゃった