えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0821

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

もえぴかにおすし

 

 

 

 

 

久々にからおけいっぱい楽しかった~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつも21じから!

 

 

 

 

 

よろしくおねがいします՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞

 

 

 

えみり

♡0820

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたたいみんぐよく見つけてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
つんでれ(でれ無し)のおにいさん
 
 
 
と、でれしかないおにいさん
 
 
 
 
 
かんぱいにいっぱいの延長!
 
 
 
いつものおすしも⭐
 
 
 
 
 
ありがとうございましたദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 
たくさんわらってたのしかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じから!
 
 
 
 
 
じめじめやだねт  ̫ т
 
 
 
もーあめふらないかにゃ~
 
 
 
 
 
ほな!まってるねー!!!‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみちゅうに

 

 

 

ねいるとかみのけ!あっぷでーとしました

 

 

 

 

 

だいぶ切りすぎました^_^

 

 

 

はやくのびますよに

 

 

 

 

 

えみり

♡0819

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後以外ぜーんぶぱーふぇくとな花火のおにいさん
 
 
 
 
 
いつもよりスタートとばしすぎのにこいちさん
 
 
 
 
 
らすとぎりぎりで
 
 
 
まさかの戻ってきてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
どようび!てかんじで
 
 
 
たのしかたです‍↕️
 
 
 
 
 
かんしゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは20じからいてます!
 
 
 
 
 
こんしゅうもがんばろうね~~!
 
 
 
 
 
えみりはやっぱり毎日いてます^_^
 
 
 
 
 
ほな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ばん!てなったあと

 

 

 

きらきら~ってなるたいぷのはなび

 

 

 

 

 

いいよね(語彙力)

 

 

 

 

 

えみり

♡0817

 

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 

えみりです

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつも21じからですദി_ .̫ _ᐡ꒱

 

 

 

 

 

ばたばた!ごめんなさい!

 

 

 

 

 

よろしゅ~

 

 

 

 

 

えみり

♡0816

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は最強のおにいさん
 
 
 
わりとすぐ話せちゃったね~^_^
 
 
 
暇してたとこかまってくれて
 
 
 
うれしかたですいつもありがとう
 
 
 
 
 
ほかのお席でも
 
 
 
乾杯してくださったり
 
 
 
ありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいております!
 
 
 
 
 
今週あっというまだったな~
 
 
 
 
 
よかったらのみにきてくださいദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 
ほなね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ちょうどいちねんまえ

 

 

 

浴衣イベントだったらしい

 

 

 

 

 

今年はどんなのきようかにゃ~

 

 

 

 

 

来週末なので

 

 

 

よければぜひみにきてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

 

 

 

 

えみり

♡0815

 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定にべろべろふらふらのおにいさん
 
 
 
 
 
いつものお菓子くれるおにいさん
 
 
 
 
帰る!!!いいながらきてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさんが
 
 
 
いていいよ~即決してくれたり
 
 
 
 
 
おさけもいーぱいのめてまんぞく‍↕️⭐
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうも21じから!
 
 
 
 
 
よろしゅ