えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0731

 

 
 
こんばんは
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つけてくれたNYPおにいさん
 
 
 
 
 
ちゃんと会いに来てくれた
 
 
 
かわいい!が呼吸のおにいさんたち
 
 
 
 
 
他にも乾杯などなど
 
 
 
楽しいお時間をありがとうございました⭐
 
 
 
 
 
たくさんいてくれてうれしかった₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいておりますよ~
 
 
 
 
 
では^. ̫ .^
 
 
 

えみり

♡0730

 
 
 
こんばんにゃーん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそくまでかにぎりと戦ってくれたおにいさん
 
 
 
 
 
ちょーーう久々に来てくれた日焼けおにいさんと
 
 
 
週1ペースになりつつあるおにいさん
 
 
 
 
 
おみせはゆったりでしたが
 
 
 
おかげさまで楽しかたです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてますよーー( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
いっしょにのも~!!!
 
 
 
 
 
ほなね~
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

でっかい

 

 

 

 

 

これは、おにぎりのあじなのか

 

 

 

 

 

かにのあじなのか

 

 

 

 

むむむ

 

 

 

えみり

♡0729

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいておりますᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしま❕
 
 
 

えみり

♡0727

 

 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいております!
 
 
 
 
 
ばたばた
 
 
 
 
 
おまちしております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 

えみり

♡0726

 
 
 
こんばんにゃ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
ブログ書きわすれてましたが
 
 
 
ほぼらすとまでいておりました(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
結局涼しい部屋で花火見るのがいいねのおにいさん
 
 
 
 
 
はじめて場内してくれた(半ば強引)おにいさん
 
 
 
 
 
どんどんえみりの好みがばれてくおにいさん
 
 
 
 
 
途中からいつめん集めてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
およふくに花火にごはんにからおけに
 
 
 
ぽん!も!
 
 
 
 
 
いちにちじゅうたのしかったですᵔㅠ ̫ ㅠᵔ
 
 
 
かんしゃ~~
 
 
 
 
 
おかげさまでへとへとです
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとしっかりめに寝坊して
 
 
 
お家出たのもぎりぎりそれはいつも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいております!
 
 
 
 
 
きんばんですね
 
 
 
 
 
よければあそびにきてくださいദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 
ほな~
 
 
 
 
 

 

 

 

いちごのってる꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

 

 

 

えみり

♡0724

 
 
 
こんばんは
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままいていいよ!してくれたり
 
 
 
 
 
いちばんたのしかた!いうてくれたり
 
 
 
 
 
おかげさまでえみりもたのしかたです(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
またまってるね(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいております
 
 
 
 
 
あつい、とけちゃう
 
 
 
 
 
ほな