えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0814

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルいーーっぱいのごはんと
 
 
 
おみやげ話もってきてくれたおにいさんたち
 
 
 
 
 
後半なるにつれて甘やかしてくれるおにいさん
 
 
 
 
 
超久々にみんなでわいわいのめたおにいさん
 
 
 
 
 
呼んでくださってありがとうございました(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
たのしかった~~!
 
 
 
おなかもきもちもいっぱい
 
 
 
 
 
またおまちしてます₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じから!
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします
 
 
 
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

えみり

♡0813

 
 
 
 
 
こんばわ~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかつけないお席に呼んでいただいたり
 
 
 
 
 
いつものおにいさんがきてくれたり
 
 
 
 
 
偶然下で会ったおにいさんと
 
 
 
久々にふたりで話せたり
 
 
 
 
 
 
ほぼらすとまでたーくさん!
 
 
 
 
 
ありがとうございました(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時からいております
 
 
 
 
 
こんしゅうもまいにちいるよん
 
 
 
 
 
いつでもあいにきてくださいー!!!
 
 
 
 
 
ほな₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 

えみり

♡0811

 
 
 
 
 
こんばんにゃーん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つきいち、、の予定が
 
 
 
めちゃめちゃ会いに来てくれてるおにいさん
 
 
 
 
 
ながいながーい誕生日騒動(?)が
 
 
 
やっと完結したおにいさん
 
 
 
 
 
あまりにも見殺されてた
 
 
 
でもなんだかんだやさしいおにいさんたち
 
 
 
 
 
らすとまでたくさんたくさーん
 
 
 
ありがとうございましたт  ̫ т
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間はおぼん休みらしいですね❕❔
 
 
 
 
 
えみり、いままでの人生で
 
 
 
さいごにゆっくりできた夏休みは
 
 
 
いつだったかしら___
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぼんあいてるのー?て
 
 
 
よく聞いてくれるのですが
 
 
 
 
 
おみせもたくさんあいてるし
 
 
 
えみりもたくさんいてますので
 
 
 
なつやすみの方は
 
 
 
たくさーんあいにきてください^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じ!
 
 
 
 
 
おまちしてます
 
 
 
 
 
ほなね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

このまえおしえてもろた

 

 

 

もくてる

 

 

 

 

 

げきうまだた~~あまいのすき

 

 

 

 

 

えみり

♡0810

 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度おかしいおにいさんたちと
 
 
 
久々集まれたり
 
 
 
 
 
ねるねるねるねしたり
 
 
 
 
 
占ってもらったり
 
 
 
 
 
乾杯も!
 
 
たくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいております!
 
 
 
 
 
よろしゅ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

このふく

 

 

 

おともだちとおそろいなの₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

 

 

えみり

♡0809

 
 
 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもごはんくれるやさしいぱぱ
 
 
 
 
 
フリー卒業、、?のおにいさんと
 
 
 
たぶんまともなおにいさん
 
 
 
 
 
下で拾ってくれたり
 
 
 
おそくまでたーくさんいてくれたり
 
 
 
おさけもたくさんのめてはぴ!です!
 
 
 
 
 
いつもありがとう~~(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じから!
 
 
 
 
 
あっというまにきんばんだーー!
 
 
 
いっしょにのんでくれるひと!ぼしゅ~!
 
 
 
 
 
おまちしておりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
ほなー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやさいいっぱいけんこう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ドリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えみり

♡0808

 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下で見かけたから!て呼んでくれた
 
 
 
久々にたくさんお話できたおにいさん
 
 
 
 
 
りべんじのドリアもってきてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
はじめましてでらすとまでいてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
昨日もいちにちじゅう
 
 
 
たのしくのませてもらえて
 
 
 
しあわせでしたーーт  ̫ т
 
 
 
 
 
またおまちしております‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じから!
 
 
 
 
 
げんきにのむぞ~~
 
 
 
あそびにきてください~~!!!
 
 
 
 
 
ほな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

うみ

 

 

 

 

 

えみり、超超超インドアですが

 

 

 

おかげさまで今年は

 

 

 

夏ぽいことたくさんできてます、うれし~

 

 

 

 

 

そんで例年より焼けてる^_^