えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0615

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19じからいておりますよん
 
 
 
れあですね❕
 
 
 
お待ちしております~ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おとなりだれでしょうか⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃!

 

 

 

えみり

♡0614

 
 
 
こんばんわん!
 
 
 
えみりです
 
 
 
先日もありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜーーったい
 
 
 
服まちがえた
 
 
 
めちゃ暑いやт  ̫ т
 
 
 
 
 
もう夏ですね
 
 
 
生きのびようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時半からいております
 
 
 
では~
 
 
 

えみり

♡0611

 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました^> ·̫ <^⭐️
 
 
 
 
 
ブログかくのわすれてました
 
 
 
ごめんなさいт  ̫ т
 
 
 
元気にしゅっきんしてましたよん✊
 
 
 
 
 
おしゃれごはんやかんぱいに場内
 
 
 
かんしゃᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20じはんから!
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしま~
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ほぺ

 

 

 

えみり

♡0609

 
 
 
こんばんわ~
 
 
 
えみりです!
 
 
 
昨日もありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
お久しぶりの方から
 
 
 
最近よく来てくれる方まで
 
 
 
いちにちじゅうたのしかた( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
またきてくださいね⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからですよん
 
 
 
にちよびですが営業しております✊
 
 
 
まってるよ~~!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

かみのけ一番長かったのどれくらいかな~ておもって

 

 

 

ほりおこしてきました

 

 

 

 

 

ちょうど1年前

 

 

 

また頑張ってのばすぞ~~

 

 

 

 

えみり

♡0608

 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
と~ってもゆかいでした^_^
 
 
 
たくさんいてくれてうれし~です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいております
 
 
 
きょうものむぞ₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎❕
 
 
 
ではでは~
 
 
 

えみり

♡0607

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりでし
 
 
 
 
 
ほんじつからまたお店営業しております
 
 
 
 
 
えみりさんは21じからですよ~
 
 
 
 
 
きんよびだ!のむしかない!
 
 
 
おまちしております~!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみちゅににゅ~ねいるに⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

ききららちゃんカラ~

 

 

 

きぶんは七夕です(はやい)

 

 

 

きらきらかわい~でしょ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎ふふん