えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0527

 
 
 
こんばんにゃ~ん
 
 
 
えみりです
 
 
 
先週もありがとうございました!
 
 
 
 
 
いっぱいのませてもらえて
 
 
 
はぴです
 
 
 
いつもありがとうт  ̫ т
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20じからですよ~
 
 
 
今週もいしょにがんばるぞ~~!
 
 
 
おまちしております₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おいしかた⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

ひとり居酒屋

 

 

 

そろそろやめたいですね

 

 

 

えみり

♡0525

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからいてます~
 
 
 
こんしゅうもおつかれさまでした
 
 
 
よろしくおねがいします^っ ̫ ᴗ^
 
 
 

えみり

♡0523

 
 
 
こんばんは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも20時半からです~
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

まきにゃ~ん

 

 

 

えみり

♡0522

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
おいしいのたくさん食べさせてもらえて
 
 
 
たくさん討論会して(?)
 
 
 
ほんとーーうに幸せでしたദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 
またみんなでごはんできますように、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごのさいごに追いテキーラしたりと
 
 
 
ゆかいないちにちでした^_^
 
 
 
おかげさまでちょうおねむです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうももちろんいております
 
 
 
20時半から!
 
 
 
おまちしております(^_ ̫ _^)♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

のあしゃ~ん

 

 

 

えみり

♡0521

 
 
 
こんばんはᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありかとうございました~!
 
 
 
 
 
うれしいことばたくさん聞けて
 
 
 
がんばっててよかった~って
 
 
 
思えますദി_ .̫ _ᐡ꒱いつもありがとう
 
 
 
これからもみまもっててください^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じから!
 
 
 
おまちしております꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

りんごあめだーいすき⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

えみり

♡0520

 

 
 
こんばんにゃ~えみりです
 
 
 

先週もありがとうございました!

 

 

 

 

 

ほんじつおーぷんらすとでいてます^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡見るたび

 

 

 

誰、、てなる

 

 

 

 

 

まってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃