えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0602

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
はじめましてのおもろいおにいさんたちや
 
 
 
念願なのにやっぱり修羅場のにこいちさん
 
 
 
さぷらいずであいに来てくれたおにいさん
 
 
 
いーっぱい延長してくれたふわふわのおにいさん
 
 
 
 
 
乾杯もたくさんさせてもらえて
 
 
たのしかたですかんしゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつにちよびですが
 
 
 
おみせあいてます^> ·̫ <^❕
 
 
 
 
えみりは20じはんからです✊
 
 
 
 
 
明日から4連休なので
 
 
 
よければあいにきてくださ~
 
 
 
 
 
おまちしております
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

えみり

♡0601

 
 
 
こんばんは~
 
 
 

えみりです

 

 

 

昨日もたくさんありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

 

 

卒業式したりさぷらいずで来てくれたり

 

 

 

いーっぱいの延長だたりおかえりなさいだったり

 

 

 

 

 

いちにちじゅうふわふわしてました

 

 

 

たのしかた‍↕️

 

 

 

 

 

おみせも久々わいわいしてて

 

 

 

よかった~~❕

 

 

 

 

 

またいつでもまってますよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつも21じからいております~

 

 

 

 

 

よろしくおねがいします

 

 

 

えみり

♡0531

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ほんじつもういてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
きんよびだ~~!のむぞ!
 
 
 
おまちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 

えみり

♡0530

 
 
 
こんばんにあ~えみりです
 
 
 
朝早かったので おねむです
 
 
 
 
 
みなさんも
 
 
 
きょうもいちにちおつかれさまですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20じからいております!
 
 
 
 
 
からおけ、したい、
 
 
 
おまちしております❕
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

昨日おみやげやさんでみつけて

 

 

 

どうしてもほしくて

 

 

 

衝動買いすぎるか、、?ておもて

 

 

 

いったん帰って一晩なやんで

 

 

 

 

 

でもやっぱり買お➰!て

 

 

 

おむかえしました

 

 

 

 

 

えみりじつはゆずだーいすきなんだ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

居酒屋入ったらまずゆずサワーをさがします

 

 

 

 

 

これでいつでもゆずサワー作れる!

 

 

 

るんるん

 

 

 

 

 

えみり

♡0529

 
 
 
こんばんわん!
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
ちょとだけしかいなかったけど
 
 
 
たのしかた‍↕️
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

んふふ

 

 

 

似合ってますか^> ·̫ <^⭐️

 

 

 

 

 

ほんじつはおやすみいただいております

 

 

 

ゆっくり寝るᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

 

 

 

またあしたね➰!

 

 

 

えみり

♡0528

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
いろいろ、やりすぎました
 
 
 
付き合わせてしまった方
 
 
 
ごめんなさいт  ̫ т
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつはおーぷんからいてます
 
 
 
 
 
いつもより早く帰っちゃいますが
 
 
 
よければ遊びにきてください
 
 
 
 
 
おまちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )!