えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0518

こんばんは~えみりです
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからいてます^_^
 
 
 
どよびだよ!のむぞ!
 
 
 
まってますദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 

えみり

♡0516

 
 
 
こんばんわ~
 
 
 
えみりです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
 
 
 
きのうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
みんなでわいわいたのしかった~
 
 
 
 
 
のあさんもおにいさんもみんなも!
 
 
 
ありがとうございます( ඉ́ .̫ ඉ̀ )♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは20じからいてます~!

 

 

 

まってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

えみり

♡0515

 
 
 
こんばんにゃーん
 
 
 
えみりです
 
 
 
きのうもありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
ゆるゆるいろんな方きてくださって
 
 
 
たのしかたです
 
 
 
またきてくださ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからいております
 
 
 

おまちしてます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

えみり

♡0514

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
きのうもかんぱいなどなど!
 
 
 
ありがとうございました‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みて~いいでしょ!

 

 

 

やっぱりサーモンはさいきょ~にうまいദി_ .̫ _ᐡ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは20じからいてますよ➰

 

 

 

 

 

おひる外あるいてたら

 

 

 

あつすぎてしにかけた

 

 

 

 

 

まだ夜寒いのにねー( ඉ́ .̫ ඉ̀ )

 

 

 

体こわさないようにやで

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

おまちしておりますᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡

 

 

 

 

えみり

♡0513

 

 
 
こんばんは➰
 
 
 
えみりです
 
 
 
先週もありがとうございました!
 
 
 
わいわいのめてたのしかたですദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみだたので
 
 
 
みんなで最終日の餃子フェスにいてきました
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

こういうの自発的にはあんまり行かないので

 

 

 

つれてってくれた子にかんしゃ‍↕️

 

 

 

げきうまでした➰

 

 

 

ぱりぱりのがいちばんうまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは21じからいております!

 

 

 

今週もいっしょにがんばりましょ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

おまちしております❕

 

 

 

えみり

♡0511

 
 
 
こんばんは!えみりです
 
 
 
 
 
きのうもらすとまで
 
 
 
ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
またあそびにきてください➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいております!
 
 
 
よろしくお願いしますദി_ .̫ _ᐡ꒱