えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0412

 
 
 
こんばんは՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
たくさんのはじめましてさんや
 
 
 
いつものおにいさんたち
 
 
 
お席呼んでくださったりして
 
 
 
と~てもたのしかたです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも20じはんから!いてます!
 
 
 
きんよびだね~今週もおつかれさま~しよ
 
 
 
お待ちしてます( ◜⤙◝ )♡
 
 
 

えみり

♡0411

 
 
 
こんばんはᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔえみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
たっくさん寝てげんきです^_^
 
 
 
 
 
ほんじつも20時半からいてます➰
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 

えみり

♡0410

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました^. ̫ .^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも20じはんから!
 
 
 
おねむです
 
 
 
よろしくお願いしますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 

えみり

♡0409

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
遅い時間までたのしかたです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も20時半からいてます!
 
 
 
 
 
お待ちしております₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
 
 
 

えみり

♡0408

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました❕
 
 
 
 
 
たくさんのめてちょ~~たのしかたです
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20じはんから!
 
 
 
 
 
今週もずといてます^_^
 
 
 
 
 
雨でげんきでないけど
 
 
 
きょうもきょうとてお待ちしております
 
 
 
では^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

実家かえってお花見してました

 

 

 

あったかくて満開で

 

 

 

ちょうお花見日和だたよ➰

 

 

 

えみり

♡0406

 
 
 
こんばんにゃん!えみりです!
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
ほんじつは21時半からいてます~!
 
 
 
ばたばただ
 
 
 
本日もお待ちしております