えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0420

 
 
 
こんばんはあ!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
ほんじつもういてます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
いつでものめます!!!!!
 
 
 
 
 
お待ちしております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 

えみり

♡0419

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
ほんじつ21時半からいてます
 
 
 
おそめですがよければദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
 
 
 

えみり

♡0418

 
 
 
おはよ~ございます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
えみりです
 
 
 
朝にぶろぐあげるのいつぶりだろう、、
 
 
 
 
 
昨日今日とおやすみをいただいております
 
 
 
久々の2連休だ~~!
 
 
 
おでかけなどしてきます( ◜⤙◝ )
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

かみのけも切っちゃいました՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞

 

 

 

て言ってもいろんな人にとめられたので、、^_^

 

 

 

あんまり切りすぎないくらいで

 

 

 

 

 

写真じゃ伝わらないねえ

 

 

 

また見にきてね➰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶろぐっぽいぶろぐ

 

 

 

久々になてしまってごめんなさい

 

 

 

またきんようびに会おうね~❕❕

 

 

 

 

 

 

えみり

♡0416

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ19じからいてます!
 
 
 
れあ!
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 

えみり

♡0415

 
 
 
こんばんにゃーん
 
 
 
えみりです
 
 
 
本日じつはもういてます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
今週もいっしょにがんばろうね~❕
 
 
 
お待ちしております
 
 
 

えみり

♡0413

 
 
 
こんばんは~!えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
本日は21じからいてます
 
 
 
お待ちしておりますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ