えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0405

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21時半から❕
 
 
 
いつもより遅めですが
 
 
 
よければあそびにきてくださいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
 
 
 
 
 
お待ちしております➰
 
 
 

えみり

♡0404

 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20時半からいてます❕
 
 
 
よければ遊びにきてください
 
 
 
お待ちしております(^_ ̫ _^)♡
 
 
 

えみり

♡0403

 
 
 
こんばんわ~えみりです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
本日は21じからいてます
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今年はいちごのあふぬんいっぱい行けて

 

 

 

しあわせだたな~^っ ̫ ᴗ^

 

 

 

 

 

ほんじつもお待ちしております

 

 

 

えみり

♡0402

 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近食欲すごくて
 
 
 
1日何食?てくらいたべてる
 
 
 
 
 
食欲の春、、食べないよりかいいよね
 
 
 
 
 
何かしら食べ物をくれるおにいさんたち
 
 
 
いつもありがとうございます( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
おかげさまでげんきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は19じはんからいてます!
 
 
 
よろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
 
 
 

えみり

♡0401

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
おいわいしていただいたり
 
 
 
たのし~お酒のめたり
 
 
 
3月もたくさんお世話になりました❕
 
 
 
 
 
あっというまに4月ですが
 
 
 
変わらずよろしくお願いします₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからいてます
 
 
 
お待ちしております^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

えみりちゃんフルーツタルト好きだったよね~って

 

 

 

いただきました( ; ᴗ ; )

 

 

 

うれしい おいしかた

 

 

 

えみり

♡0330

 
 
 
こんばんは~!えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
久々にはじめましての方と
 
 
 
いっぱい話せた気がする~!
 
 
 
また来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21時からいてます❕
 
 
 
3かつらすとだ~~!
 
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おとといのことですが

 

 

 

人生はじめてのエンジェル

 

 

 

あけてもらいました、、、т  ̫ т

 

 

 

 

 

なんかすごい緊張してて

 

 

 

ずーっと手ぷるぷるしてた

 

 

 

楽しいお時間ありがとうございました