えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0427

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました❕
 
 
 
 
 
わいわいたのしかたです^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも19じからいてます~!
 
 
 
2日れんぞくおーぷん出勤、レアですね
 
 
 
ちゃんと起きれてえらいぞえみり➰
 
 
 
まってますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
 
 
 

えみり

♡0426

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました(^_ ̫ _^)♡
 
 
 
 
 
ほんじつはおーぷんからいてます
 
 
 
今週もおつかれさま~~❕
 
 
 
おまちしております₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 

 

 

 

 

ぽめもちさんのげーむ

 

 

 

ぽてぽてうごくのかわいい

 

 

 

えみり

♡0425

 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ19じはんからいてます
 
 
 
おまちしております➰
 
 
 

えみり

♡0424

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです^っ ̫ ᴗ^
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
お席呼んでいただけて
 
 
 
うれしかたですごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21時半と遅めですが
 
 
 
おまちしております(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おにゅ~です

 

 

 

まだまだ春だよね➰

 

 

 

えみり

♡0423

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
本日19じはんからいております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のぶろぐ
 
 
 
急いでぱぱーって書いたので
 
 
 
変に匂わせて終わっちゃったのですが
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

いつもぴんくだった制服が
 
 
 
茶色になりました
 
 
 
 
 
入店したときから
 
 
 
いーーっちばん着たかった色❕❕
 
 
 
うれしいт  ̫ т
 
 
 
 
 
しばらくは見慣れないかもですが
 
 
 
にゅ~えみりもよろしくお願いします( ◜⤙◝ )♡
 
 
 
 
 
なにもかわらんけどね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
お待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
 
 
 

えみり

♡0422

 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです!
 
 
 
 
 
今週もい~ぱいいます՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
これからはいつものえみり
 
 
 
ではない
 
 
 
です!!!!
 
 
 
 
 
よかったら見に来てください~❕
 
 
 
お待ちしております^っ ̫ ᴗ^