えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0319

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
きのうもありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
らすとまで楽しかたです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも20じからいてます~!
 
 
 
 
 
明日いてないので
 
 
 
よければ今日あそびにきてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
おまちしております!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ず~~っとさがしてて

 

 

 

再販まであきらめかけてた

 

 

 

もち₍ᐢ •̥ - •̥ ᐢ₎やと手に入れました

 

 

 

 

 

かわいい さいこうにかわいい るん

 

 

 

えみり

♡0318

 
 
 
こんばんは~!えみりです
 
 
 
先週もありがとうございました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もいっぱいいてます
 
 
 
ほんじつは20じからいてます!
 
 
 
ぶろぐ遅なった
 
 
 
よろしくお願いいたします(^_ ̫ _^)♡
 
 
 

えみり

♡0316

 
 
 
こんばんはᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔえみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
たくさん乾杯たのしかったです(^_ ̫ _^)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからいてます
 
 
 
どよ~び₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎あそびにきてください
 
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

めいどのせるの久々かもしれん^. ̫ .^

 

 

 

えみり

♡0315

こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも20じはんから!です!
 
 
 
 
 
ねぼうしちゃった( ; ᴗ ; )
 
 
 
ぎりぎり出勤ですそれはいつも
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 

えみり

♡0314

 
 
 
こんばんは!えみりですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20じはんからいてます✍
 
 
 
 
 
まってます(ˆ꜆ .  ̫ . )
 
 
 

えみり

♡0313

 
 
 
こんばんは!えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました(՞っ ̫ _՞)♡
 
 
 
 
 
ほんじつは20じからいてます
 
 
 
よろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ぴんくしなもん(^_ ̫ _^)♡

 

 

 

かわい~でしょ!

 

 

 

JKぶりに絵の具つかった