えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0304

 

 
 
こんばんは~
 
 
 

えみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ

 

 

 

 

 

今週もいっぱいいてます☺️

 

 

 

 

 

ほんじつは20じから!

 

 

 

おまちしております₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

えみり

♡0302

 
 
 
こんばんは!えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
ずっとご飯食べててしあわせでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19時半からいてますよ~!
 
 
 
もともといない予定でしたが急遽
 
 
 
よければきてください
 
 
 
おまちしております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 

えみり

♡0301

 
 
 
こんばんは~えみりです
 
 
 
 
 
きょうもいてますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
 
 
 
 
 
21時から!
 
 
 
 
 
きんばんだよ~!のむぞ!!!
 
 
 
おまちしております꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
 
 
 

えみり

♡0228

 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばかさむい、しんでしまう
 
 
 
もう3月なるのに、、早く春きてほしいね( ; ᴗ ; )
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからいてます!
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 

えみり

♡0227

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もたーくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは19時半からいてます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ろーるきゃべつ、、らしい

 

 

 

うまかった( ◜⤙◝ )♡

 

 

 

 

 

今日もお待ちしております

 

 

 

えみり

♡0224

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものおにいさんから
 
 
 
久々のおにいさんまで
 
 
 
たのしかたです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは
 
 
 
ポケパラの時間と違うのですが
 
 
 
21時からいてます
 
 
 
 
 
かんぱいしにきてください
 
 
 
おまちしております!