えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0312

 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうは急きょおやすみしてました₍ᐢ • ̫ •̥ ᐢ₎
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
遅い時間ですがきょうはいてます
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

かわいい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

圧倒的いんどあ派ですが

 

 

 

おでかけもまあまあ好きです

 

 

 

 

 

こちらは淡路島₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

小学生ぶりに行った気がする、、

 

 

 

海きれいでたのしかったにゃ~

 

 

 

えみり

♡0309

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさびさにお会い出来た方がおおくて
 
 
 
とてもうれしい
 
 
 
長く続けてるからこそ!ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからいてます!
 
 
 
まってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 

 

 

 

 

またみてきた(՞っ ̫ _՞)

 

 

 

よかた なんかい見てもよい

 

 

 

ぜひ

 

 

 

えみり

♡0308

 
 
 
こんばんは꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もいてます❕21時から
 
 
 
よろしくお願いします₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 

えみり

♡0307

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(^_ ̫ _^)♡
 
 
 
 
 
久々にバタバタしてましたが
 
 
 
たのしかったです
 
 
 
おにいさんたちのおかげだ~~
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は20時からいてますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
 
 
 
来週からやっとあったかくなるみたいですね
 
 
 
来てくれる方は
 
 
 
ちゃんとあったかいかっこしてきてください❕
 
 
 
じゃあね~(՞っ ̫ _՞)
 
 
 

えみり

♡0306

 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

はーふちゅいん(^_ ̫ _^)♡

 

 

 

ふわふわしゅしゅ、冬ぽくてすきです

 

 

 

もう冬終わっちゃうけど

 

 

 

 

 

やっぱりふわふわもこもこ着てる女の子て

 

 

 

かわいさ倍増するとおもうんだ

 

 

 

 

 

だから夏服より冬服のが好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことでほんじつは19じからいてます~!

 

 

 

おまちしております^> ·̫ <^⭐️

 

 

 

えみり

♡0305

 
 
 
こんばんはᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔえみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
本日も20時からいてます
 
 
 
よろしくお願いしますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡