えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0223

 

 
 
こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎えみりです
 
 
 

昨日もありがとうございました

 

 

 

 

 

らすとまでにぎわってて楽しかたにゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もいてます( ᴖ ·̫ ᴖ )19じはんから!

 

 

 

 

 

今日はおやすみのおにいさんが

 

 

 

多いのかな~??

 

 

 

 

 

ぜひぜひ遊び来てください!まってます

 

 

 

えみり

♡0222

 
 
 
こんばんにゃーん!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(^_ ̫ _^)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこのひだ!!!
 
 
 
うちのにゃんこにもおやつあげました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは19じはんからいてます!
 
 
 
まってますね(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

えみり

♡0221

 
 
 
こんばんは~えみりです
 
 
 
 
 
ほんじつは19じからいてます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
おーぷん、ひさびさだ~~
 
 
 
って毎回言ってる気がする
 
 
 
 
 
きょうもよろしくお願いします(^_ ̫ _^)♡
 
 
 

えみり

♡0219

 
 
 
こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎えみりです
 
 
 
 
 
きょうは20じからいてます❕
 
 
 
 
 
あめやだね( ; ᴗ ; )
 
 
 
あまやどりしていって( ; ᴗ ; )
 
 
 
おみせでまってます( ; ᴗ ; )
 
 
 

えみり

♡0216

 
 
 
こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

みてーー!!!

 

 

 

見に行ってきました( ඉ́ .̫ ඉ̀ )♡

 

 

 

 

 

よかった、、、大満足です、、

 

 

 

いーぱい泣いた、、

 

 

 

 

 

おっきい画面でおっきい音で見れて

 

 

 

うれしかったな~~

 

 

 

 

 

長くやってくれるらしいので

 

 

 

いっぱい見に行きたい

 

 

 

みなさんもぜひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも20じからいてます!

 

 

 

きんよびですね~~

 

 

 

最近あっというまに日にちすぎてく

 

 

 

ではではおみせで待ってます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

 

 

 

えみり

♡0215

 
 
 
こんばんにゃん~えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばれんたいんねいるしてきました
 
 
 
いや終わったじゃんって
 
 
 
みんなに言われます
 
 
 
2月中は許されたい( ◜⤙◝ )
 
 
 
かわいいからいいよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は20時からいてます!
 
 
 
いつもより早く帰っちゃいますが
 
 
 
おまちしております