えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0929

 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりにゃんでし
 
 
 
 
 
昨日もた~~くさんありがとうでした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものじゃないレアにこいちさん
 
 
 
 
 
とわちゃんと呼んでくれた
 
 
 
ラッキー始まったおにいさん
 
 
 
と、まさかの駆けつけてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
外たってたの見て気になってた!って
 
 
 
来てくれたおにいさん
 
 
 
 
さいごのさいこまで幸せい~っぱい!
 
 
 
たくさん飲んで食べておしゃべりして
 
 
 
楽しかったです( íーì )ありがとうでした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは21じからいてます
 
 
 
 
きんよびだ!!!のまなきゃ!!!
 
 
 
 
 
おまちしております
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

にこにこ

 

 

 

 

えみり

♡0928

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものにこいちさんや
 
 
 
はじめましてのおにいさんたち
 
 
 
へるぷでおじゃましたお席などなど
 
 
 
 
 
乾杯もありがとうございますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も19時半からおみせいております
 
 
 
まってるよん₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
にゃん
 
 
 

えみり

♡0927

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ~~お久しぶりのおにいさん
 
 
 
きりちゃんもいっしょにありがとう~♡
 
 
 
 
 
いつものおにいさんとお連れさんたち!
 
 
 
 
おかえりなさいからの
 
 
 
ちょと人見知りでかわいいおねえさんも一緒に
 
 
 
 
なかなかにカオスだたな
 
 
 
でも楽しかった~!ありがとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
い~ぱい飲ませていただけて
 
 
 
ふわふわたのしかたです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19時半からいてます❕
 
 
 
 
 
髪の毛あみあみしよ~!ておもって
 
 
 
たたかってたら
 
 
 
いつの間にか家出る時間なってて
 
 
 
あわてて飛び出してきました
 
 
 
 
 
よゆうもって動けないт  ̫ тだめだめだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいっぱいお話できますよ~に!
 
 
 
 
 
おまちしております₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 

えみり

♡0926

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうでした~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出張で来てくださって
 
 
 
いていいよ~!てしてくれた
 
 
 
意外な話題でもりあがったおにいさん
 
 
 
 
 
久しぶりの感覚がばぐってる
 
 
 
べろべろおにいさん
 
 
 
 
 
みにまむカップ麺(?)の
 
 
 
セクハラ許されないおにいさん‍♀
 
 
 
 
 
さいきんの月曜日ゆったりな感じだったけど
 
 
 
 
昨日はにぎやかめだった気がする~!
 
 
 
 
 
来てくださった方
 
 
 
ありがとうございましたたのしかた~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ!
 
 
 
 
19じ!おーぷんからいてます₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 
のむぞのむぞのむぞ
 
 
 
 
 
まってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

えみり

♡0925

 
 
 
 
こんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
ちょっとだけお久しぶり!な気がする~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた少し遠出してました
 
 
 
 
 
たのしかた~!
 
 
 
 
 
またお土産話ききにきてください^> ·̫ <^⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20時半からいてます~!
 
 
 
 
 
大阪帰ってきたらめちゃ涼しくなってて
 
 
 
びっくり
 
 
 
 
 
秋てかんじ₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
寒暖差で体調などくずさないよ~に
 
 
 
のんびりやろうね~
 
 
 
 
 
 
ではではきょうも待ってます₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 

えみり

♡0921

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものなかよしにこいちさん
 
 
 
ちょ~~久しぶりの恋話おにいさん
 
 
 
 
 
お店ゆっくりな感じでしたが
 
 
 
お話しに来てくれてありがとうでした(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20じからいてます
 
 
 
 
 
えみり、金土おやすみなので
 
 
 
今週は今日が最後です‍ごめね
 
 
 
 
 
ではではおまちしております
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おみやげにもらったの~♡ありがとやで